夏は辛いもの♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ

夏は辛いもの♥

 
でも寒い日にも辛いもの食べて暖まりたいimg
 
結果、年中辛いもの食べたいimg
 
 
 
以前、オススメされた中本の限定を食べてきましたimg
 
 


 
 
(ネギ系が苦手なのでネギ抜きですimg)
 
冷たくて美味しかった〜img
 
夏にピッタリimg
 
 
冷たいと辛さがマイルドになるのか、食べてるときは辛くないな〜なんて思ってたのに、時間差で帰りのマスクの中で口周りヒリヒリしてましたimg
 
 
 
夜のオリンピック開会式のときはピザでも取ろうかな〜img(食の暴走)
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(14)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] きょうこ まい はづき めい りょう さゆり ゆりあ Nori_4 みゆき りな ヒメ[スイカ] えみり[スイカ] くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あやめ みほ[トマトなび] まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) aipc(1)
つばさ

つばささん
2021年7月30日 18:10

>若作りおやじさん🐺
ちゃんと作ってるなら偽物じゃないですよ☺
ちなみに沖縄の人にとって馴染み深いさんぴん茶メーカーはポッカのさんぴん茶です♥

つばさ

つばささん
2021年7月28日 16:17

>若作りおやじさん🐺
胃が荒れるのは良く聞きますよね。
まぁなんでも「過ぎる」のは良くないですね☺
ジャスミン茶とさんぴん茶の違いはあることにはあるのですが(どのお茶に香り付けをするか)、飲む側として味に違いが無いので一緒としました☺

つばさ

つばささん
2021年7月28日 15:30

>若作りおやじさん🐺
昔は烏龍茶が圧倒的に多かったですが、かつて声優さんが烏龍茶は喉を潤わせてくれる脂分まで除去してしまい喉に良くない旨を仰ってて、喉の乾燥に弱い私は控えるようになりました💦
ジャスミン茶(さんぴん茶)は沖縄に帰った時に一番多く飲みます♥
帰ってきたなぁって思わせてくれます。

つばさ

つばささん
2021年7月28日 09:50

>若作りおやじさん🐺
おお〜✨タメになる知識✨
またひとつ賢くなりました♥

わたし、スポドリもエナジードリンクも甘い飲み物も自分で買って飲まないですね…💦
麦茶が圧倒的に多くて次に多いのがお茶かな♪

つばさ

つばささん
2021年7月28日 07:18

>若作りおやじさん🐺
この前、冷たさと味覚の話してましたね☺
勉強になります〜✨

つばさ

つばささん
2021年7月28日 00:51

>若作りおやじさん🐺
定かではないですが、味覚の中で「苦味」が一番最後に対応出来る(?)と聞いたことがあります。
思えば小さい頃、父が美味しそうに飲むビールを舐めて悶絶した記憶があります…今はビール大好きなのに🍺

つばさ

つばささん
2021年7月26日 19:29

>若作りおやじさん🐺
ええー!スゴいです✨
私はある程度大人になってからやっと食べられるようになりました(笑)💦

つばさ

つばささん
2021年7月26日 18:01

>若作りおやじさん🐺
たぶんゴーヤー初心者はそれぐらい鰹節まぶしておかないと食べられないと思います💦
初見だときっと苦くてビックリしちゃう💦

つばさ

つばささん
2021年7月26日 09:26

>若作りおやじさん🐺
さっそく体験されてた✨
暑い日の辛いカレー良いですね♥
今日の夕御飯カレーにしようかな…(笑)

つばさ

つばささん
2021年7月25日 09:39

>若作りおやじさん🐺
そうなんですよ、まず先に鼻から!って感じで汗は二の次三の次…みたいな💦
毎回鼻ズビズビしてるのでちょっと恥ずかしいです…(笑)

つばさ

つばささん
2021年7月24日 11:52

>若作りおやじさん🐺
辛さの中毒性ってどこから来るんですかね〜?
ちなみに私は唐辛子や山椒を食べてもなかなか発汗しません💦
鼻がズルズルにはなります(笑)😂

つばさ

つばささん
2021年7月24日 10:30

>H.KAさん
中本は得意じゃないけど、カレーに入れるスパイスが尋常じゃないKさん…きっと唐辛子系が苦手なんですかね?
かなりのイカレっぷりで笑っちゃいました😂
どれぐらいのレベルなのか今度ぜひ聞いてみたいです♥

つばさ

つばささん
2021年7月24日 10:28

>若作りおやじさん🐺
まず絶対ムリなのが生の玉ねぎとネギですね…
無理矢理飲み込んだら体が勝手に吐いてしまいます…💦
火を通したり、すりおろしたりすれば全然大丈夫です。
実際に料理作るときによくネギや玉ねぎを使いますし♪
らっきょうは好んで食べないですが、沖縄の島らっきょうは食べられるんです!不思議!!

つばさ

つばささん
2021年7月24日 10:25

>若作りおやじさん🐺
勉強になります〜✨
確かにマスク内で空気があたたまったあたりからヒリヒリ〜💦ってなってましたもん。
からーい!って思ってもまた欲してしまいます…✨中毒…✨


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"