おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おれいの続き♥

 
おれいの続きですimg
 
 

(🐺さん、気を遣わせてしまいましたね…imgありがとうございますimg)
 
 
前日予約のT様🐺
前日からのご予約ありがとうございます〜img
とうとう…とうとう出会いましたね、私達(笑)img
少し前に某女の子ちゃん(伏せてる意味無し(笑)!)に会いに行かれたばかりなので、きっとお会いするのはまだまだ先だと思っていましたimg
超ビックリだったし、私のイメージとは全然違っててWでビックリimgでもなんかこういう出会いも面白くて良いですねimg
割りとつばさが責める派だったけど責められる時間をもっととっても良かったなぁ…imgと後悔img
それなりに長いお時間のコースだったのに野球の話とか全然しなかったですね(笑)次回こそimg
個人的に「華」という漢字の話になったときの「草かんむりの方のハナ」がツボでしたimg
(どっちも草かんむり!!)
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいimg
 
 
 
 
 
 
前日予約のI様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
ひと目お会いした時から私の責めたいモードが発動しちゃうぐらいに責められたいモードびんびんなお兄さんimg
ちゃんと「こうされたい」「こうして欲しい」って要望を出してくださる方だったのでとってもご奉仕しやすかったですimg
当初はベッド無し希望だったけど、されたいことの話を聞くとこれはぜひベッドを堪能してもらいたい!と思ってこちらからご提案させていただいたけど、どうでしたか〜img満足してくれたかなぁimg
「気持ち良かったimg」って言ってもらえたの嬉しかったですimg
最後の最後で音楽好きと知って、もっと時間があったら音楽の話してみたかったな…img
またお時間ある時にでもつばさに会いに来てください〜img
 
 
 
 
 
皆さまimg
 
今日も楽しい時間をありがとうございましたimg
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

もも[トマトなび] はづき ゆな はな[トマトなび] さゆり きい きょうこ ゆりあ せいら ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) めい えみり[スイカ] のん ヒメ[スイカ] りょう みゆき くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より あいり かすみ りな まみ[スイカ] aipc(1) まーちゃん変態??(3)
つばさ

つばささん
2021年7月12日 23:11

>若作りおやじさん🐺
どう変化するかたのしみですね☺

つばさ

つばささん
2021年7月12日 19:01

>若作りおやじさん🐺
日が経つとさらに見え方が変わりそうですね☺

つばさ

つばささん
2021年7月9日 01:03

>若作りおやじさん🐺
赤いの似合いそうですよ☺
次回はそれで♪
その前に明るいのも見てみたいですね〜☺

つばさ

つばささん
2021年7月7日 00:48

>若作りおやじさん🐺
あら、赤い髪になられたんですね☺
赤黒い?とでも言うのですかね?
ますますどんな感じか気になりますね☺

つばさ

つばささん
2021年7月7日 00:43

>若作りおやじさん🐺
いえ、ちょうど自分のページを開いてるところだったので☺

つばさ

つばささん
2021年7月6日 19:51

>若作りおやじさん🐺
はーい☺長い目で見まーす♥

つばさ

つばささん
2021年7月6日 19:09

>若作りおやじさん🐺
確かに!(笑)
草かんむりの話のときにせっかちな江戸っ子感出てるって思いました😂

つばさ

つばささん
2021年7月6日 19:08

>若作りおやじさん🐺
改めて昨日はありがとうございました☺
もっとこう…ご年配でサラリーマンのようなイメージを持ってたので意外でした☺
良い意味でのギャップでしたよ♥
髪さっぱりされたんですね♪
さっぱりされた🐺さんも拝見したいですね♪


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"