罪滅ぼし - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

罪滅ぼし

 
 
朝もはよからカップヌードルシーフード味(BIG)とおにぎり(大)を同時にキメたつばさですimg
 
 
こんにちはimg
 
ゆるゆるダイエッターなのでこうしてたまにチートデイみたいな事しますimg
 
 
(しかし、チートデイみたいなことを週3ぐらいのペースで決行するのでもはやチートデイじゃない)
 
 
ただいま、罪滅ぼしのウォーキング中です
 
 


(どーんより…)
 
 
 
帰宅後は罪滅ぼしの筋トレを行います
 
もうお昼ですが本日も皆さまにとって良い1日となりますように…img
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

めい かえで[スイカ] さゆり ゆりあ Nori_4 ゆな のん かすみ きょうこ りょう みゆき きい はな[トマトなび] えみり[スイカ] ちか[スイカ] りな 若作りおやじ(2) まーちゃん変態??(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ

若作りおやじさん
2021年6月30日 14:14

オイラ 🐺の第2の故郷、浅草も悲しげな空模様だね! お休みの日もウォーキングに筋トレとは、うかうかしていられないなぁ~。🐺 オイラも。

つばさ

つばささん
2021年6月30日 15:31

>若作りおやじさん
それぐらい食べちゃったので…(笑)💦
歩くのは元々苦じゃないので楽しんでやってます♪
筋トレは、終わったらお酒を飲んで良いって言うマイルールを作ってるのでそのために頑張れてるって感じです(笑)

若作りおやじさん
2021年6月30日 17:56

>つばささんへ そのくらいの緩さは必要ですよ!🐺 ボディメイクやビルダーの知り合いも強迫観念に駆られてしまい、ストップがかけられない自分がたまに怖くなるって言ってました。😃 何事もやり過ぎは良くありません。🐺

つばさ

つばささん
2021年7月1日 09:48

>若作りおやじさん
そうそう、強迫観念とは恐ろしいもので私も最初はそんな感じでした💦
ゆるーくやるぐらいがストレス無くて私には合ってます♥

若作りおやじさん
2021年7月2日 04:22

>つばささんへ そうだね!🐺 追い込む事が苦痛でなく、むしろ心地よいと感じる方は別として、楽しく出来る事が第一だと思いますよ! 😉

つばさ

つばささん
2021年7月2日 16:16

>若作りおやじさん
楽しみながらやるのが一番🙆‍♀♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

9:43~

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"