今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

今日のおれい♥


(おケツでもどうぞ…)
 
 

 
img今日のおれいimg
 
 
 
初めましてのお兄様img
○ット出来ないつばさなのにも関わらず一緒に遊んでくださってありがとうございますimg
ス○ベ椅子のヌルヌルとベッドのヌルヌルとの二刀流で対応させていただきましたが、敏感なお兄様だと言うことで寸止めと刺激のメリハリプレイを楽しませてもらいましたimg、ありがとうございますimg
敏感なお兄様は良いですねimg、こっちのご奉仕欲がムクムクしちゃってましたimg
あれから百貨店巡りしましたか〜?
百貨店の物産展トーク、イベントトークもっとしたかったな〜img
(あっ!!!パン祭り最終日行きそこねました!!無念!!!img)
またお時間あったらつばさと遊んでくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のMくん(元Y様(笑))img
つばさの復帰日以来の240分の長いお時間ありがとうございますimg
今月すでに4回目のご来店で240分以外もサクッと120分、180分(もはやサクっとではない(笑))といつも長いお時間で遊んでくれて本当に嬉しいですimg
4時間もあったらヌルヌルス○ベ椅子のほかにも○ットの練習出来るよね〜!って話だったのに終わってみればまーた時間足りなかったのは何故なのかimg(ホントになんでよ(笑)!毎回同じ事言ってるよ(笑)!)
なんちゃって家庭教師と教え子の寸劇(笑)、たーくさんのお喋り、おやつの時間(笑)、イチャイチャタイムどれも楽しかったねimg
240分はつばさちゃんの復帰月だから今回だけ特別だよ!って話だったのに来月も考えてくれててありがとね(笑)img
初めてのヒメカード交換も出来て良かったimg
いつもいつもつばさの事推してくれてありがとうimg
また…来週…?え、来週なのかな(笑)imgまたねimg
 



 
(Mくんプレゼンツ本日のおやつ)
 
 
 


 
(Mくんの美意識の高さが垣間見える差し入れ…ん?右上??)
 
 


 
(来月と再来月のコスプレイベントが来ても衣装は大丈夫そう(笑)!)
 
いろいろとありがとうございましたimg
 
 
 
今から夕ごはんの支度〜img
 
今日は野球の試合が無いから休肝日にしやすimg
 
 
ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ きい かすみ はな[トマトなび] レイナ[スイカ] めい ヒメ[スイカ] aipc(1) みゆき かえで[スイカ] りょう さゆり みほ[トマトなび] えみり[スイカ] ゆりあ 若作りおやじ(2) Nori_4 くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん変態??(3) りな まみ[スイカ]

若作りおやじさん
2021年6月29日 04:34

🐺 今夜から三たて食らった同士の対戦になりますが、おごらず、油断せずで先ずは一つ勝ちましょう!😉

つばさ

つばささん
2021年6月29日 09:30

>若作りおやじさん
今日の先発は雨を呼ぶ男、青柳さんなのでもしかしたら試合がない可能性も…(笑)

若作りおやじさん
2021年6月29日 09:42

>つばささん あ~、雨男くん、今日の先発予定なんだぁ~。🐺 まあ、どちらに転んでも、水を射す様な雰囲気が蔓延しなければ良しとしましょう!😉

つばさ

つばささん
2021年6月29日 17:48

>若作りおやじさん
そうですね〜✨
勝って勢いをつけられたら良いです〜✨

まーちゃん変態??さん
2021年6月28日 19:16

つばさちゃ~ん😍、今日も会った瞬間から妄想してた以上に可愛いく😍😍また、惚れてまうやろ~❤️

家庭教師のごっこも、楽しくありがたや🙏🙏

来週のどこかにまず、行くにゃ~その後もどこかで行くにゃ~、月末は毎月確定ロングTIMEね~✌️次のデザート調査しときま~す🤗🤗

来月は、何回にゃ~...🤔🤔

あっ、コスプレはまーくん以外の人でも遠慮なく来てもいいからね~👍👍

つばさ

つばささん
2021年6月28日 23:35

>まーくん0205さん
まーくんが毎回新作のスイーツだったり知らないスイーツを持参してくれるから私もスイーツ詳しくなれそうよ〜✨
いつもありがとう♪
美容セットは自分磨き用に大事に使わせていただきます♥
コスプレ衣装は…何かしらで使うね♪


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"