日曜日おはよっ♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

日曜日おはよっ♥



 
 
昨日早めに寝落ちしちゃったせいか
 
早めの起床ですimg
 
(若干の二日酔いimg)
 
 
 
日曜日のつばさですimg
 
おはようございますimg
 
 
 
今日からしばらくは梅雨の時期らしいお天気が続くみたいですねimg
 
 
お天気がどんよりしてると気持ちも沈みがち…imgですが、そんな気分をスイカで吹き飛ばしちゃいましょimg
 
 
 
本日わたしはお休みですが素敵なスイカガールズ(って言うのかしら)がお待ちしておりますimg
 
 
そして!!!
 
このあと8時半からは月曜日の前日予約の受付が開始されますimg
 
 
台風も逸れてるみたいだし明日つばさと一緒にみだらに戯れましょ…img
 
 
今日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 
ログインしてイイネする(25) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

25 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ レイナ[スイカ] かえで[スイカ] さゆり はな[トマトなび] はづき めい のん ゆな りょう きい えみり[スイカ] りな ヒメ[スイカ] ひなこ みゆき aipc(1) ちか[スイカ] ゆりあ くるみ Nori_4 かすみ まーちゃん変態??(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2)

若作りおやじさん
2021年6月27日 08:08

あえて触れませんでしたが、軽い二日酔い💫😵🍶になってしまいましたか。🐺 まあ、まだ首位ですし、万が一ひっくり返されてもズルズルとはいかないと思うよ!😉 矢野さんが、継投を上手くやりくり出来れば負けがこむ事は無いんじゃないかな? ☺️

つばさ

つばささん
2021年6月27日 08:15

>若作りおやじさん
昨日は野球で飲みすぎた…ってわけじゃないのです♥
その後に某アーティストのライブ配信をみててそれでお酒がすすんじゃった…🍶って感じなのです♥

阪神ファンは毎年夏に失速するのを知ってるので負けが続いても覚悟はできてます(笑)

若作りおやじさん
2021年6月27日 09:33

>つばささん 失礼しました。🙇 そうですよね! 😉 これくらいの事で、ピッチが上がった訳ではないですよね! 🐺

つばさ

つばささん
2021年6月27日 09:34

>若作りおやじさん
大丈夫大丈夫♥
まだまだ先は長いですから♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"