土曜日ありがとう♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

土曜日ありがとう♥&おれい♥



 
 
平日なかなかお時間が取れないお兄様たちのための
 
土曜日出勤(不定期)img
 
スイカ移籍後もやっちゃいましたimg
 
 
 
今回は割と急なお知らせだったし、相変わらず短い滞在時間でしたが遊んでくれたお兄様たちimg
 
天気も良くない中、会いに来てくれて嬉しかったです〜img
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
img本日のおれいimg
 
 
 
 
本指名のK様img
ご希望のお時間でのご用意が出来ずにごめんなさいimg
でも会いに来てくれてすっごい嬉しかったですimg
(ご近所さん特有のフットワークの軽さ(笑)img)
トマトの思い出閉店後は長めの休暇をいただいてたから復帰後は「もしかしたらみんな私のコト忘れてしまっただろうな…img」みたいな気持ちにもなったんですが(笑)、私がお休みの間もしっかりホームページをチェックしてくれてて本当に愛されてるなぁと感じましたimg
見つめられるともうヤバいから…imgってことで全然目線合わせてくれなかったけど(笑)、Kさん可愛いなぁimgなんて思っちゃいましたimg
今日もたくさんペロペロ出来て満足img
またお時間あるときに颯爽と現れてね…img
 
 
 
 
 
前日予約のY様img
諸事情により割愛…imgですが
これだけは伝えたいので!
御予約ありがとうございましたimg
楽しい時間でしたimgまたね…img
 
 
 
 
 
 
 
ホームページ予約のS様img
御予約ありがとうございますimg
Tバック大好きな優しいお兄さんimg
聞けばスイカ自体も初めてとのことでimg
せっかくの初スイカなのに○ット出来ない私がお相手で良いのかな…imgと思いつつもス○ベ椅子のヌルヌルプレイをやらせてもらいましたimg
刺激して、焦らして…を繰り返して時間いっぱい楽しんじゃったな…img
「フェ○上手いね、って言われない?」って言われて褒めてもらえた事がすっごい嬉しかったよ〜img
(得意かどうかはさておき、好きですimg)
お天気悪いなか無事にお買い物は出来たかな?
またムラムラしたら遊びにいらっしゃいimg
 
 
 
 
次回は月曜日ですimg
 
明日の朝8時半からは前日予約の受付も開始するよimg
 
なにとぞ〜img
 
 
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はづき のん さゆり かすみ きょうこ ゆな はな[トマトなび] なつ めい ゆうこ[スイカ] ゆりあ まみ[スイカ] みゆき えみり[スイカ] りな Nori_4 若作りおやじ(2) りょう aipc(1) くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"