木曜日ありがとうございました♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

木曜日ありがとうございました♥&おれい♥



 
 
木曜日のつばさ終了しましたimg
 
ずっとお部屋にいると気づかないけど時折雨が降ってたんですねimg
 
でも帰る頃には天気も晴れてて良かったimg
 
持ってきた傘の出番無かったけど…img
 
 
 
そんな木曜日img
 
今日お会いしたお兄様たちimg
 
ありがとうございましたimg

割とまったりめな1日だったけど会いに来てくれて嬉しかったimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 

初めましてのお兄様img
実年齢聞いて驚きのあまり声出ちゃったimg人間時間で生きてなかったであろう(褒め言葉です)ジェントルお兄様img
私が思ってた年齢より20違くて衝撃だった…img
とっても褒め上手で「○○が素敵img」「○○がイイねimg」「今日は大当たりだよ〜img」「名前覚えたからね、また来るからねimg」って嬉しい言葉をたくさんくれました、ありがとうimg
個人的にちょっと嬉しくもあり、笑っちゃったのが○ットが出来ない旨を伝えたら「○ットなんかいらない!そんなの無くて良い!」って(笑)img
○ット無くても楽しいと思ってくれたのは良かったけど、スイカはマットのお店なのでちゃんと習得するからね…(笑)imgまたお会いできますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
前日からの御予約ありがとうございますimg
約1ヶ月ぶりかな?けど、休暇を挟んでたせいか長いことあってなかったみたいな感覚だったimg
前日予約の段階で名前とコースで誰かだいたいわかるんですが、Kさんの名前見たときまた敏感な反応見れるのか〜imgって思ってすごく楽しみでした、今日(笑)img
そしてやっぱり今日も私の中でトップクラスに入るであろう敏感な反応を見せてくれてこっちまで終始大興奮でしたimgあー楽しかったぁimg
ス○ベ椅子のヌルヌルプレイが特に大興奮img
べッドでの3点攻め、すごく好きimgって言ってくれてそれならもっともっとそこに時間取ればよかったと後悔…img
今度はねっとり時間かけちゃお(笑)img
毎回差し入れもありがとうimg
気を遣わなくて大丈夫だからね〜img嬉しいけどimg
またお時間あるときにでもつばさと遊んでね…img
 



 
(今後の待機中の腹ごしらえ用になりそう)
 
 
 
 
 
 
 
本指名のT様img
御予約ありがとうございます〜img
お仕事の合間にサクッと遊びに来てくれた筋肉もりもりお兄さんimg
なんと私が入店ほやほやの時に会いに来たことがあるとのことでimg
超〜ひさびさの再会となったのでしたimg
以前、予約の電話した時にすでに予約入ってて断られた…imgとのことで諦めずにいてくれてありがたいです…img
ただ、たまたま希望の時間にたまたま予約が入ってただけだと思うのでこれからもご贔屓にimg
「え…前からこんなにエロかったっけ…img」って言われたの嬉しかったな〜imgどんどんスケベ化してるんだな、私(笑)img
見た目からは想像つかない敏感なお兄さんだからたーくさんペロペロ出来てハプニングもあったけど終始楽しかったimgまた会えますようにimg
 
 
 
 
 
今日まで野球がお休みだから夜がヒマだぁimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] なつ めい きょうこ まみ[スイカ] みなみ ヒメ[スイカ] Nori_4 ゆりあ かすみ りょう みゆき きい えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) くるみ aipc(1) りな

若作りおやじさん
2021年6月17日 19:23

明日からペナントレースが再開されますね! 😉 阪神は巨人とのゲーム差を拡げられるチャンスですから、遠慮なく三タテしちゃいましょう! 🐺 

つばさ

つばささん
2021年6月18日 09:15

>若作りおやじさん
そうしましょ!…と、言いたいところですが、前の楽天戦&前の前の日ハム戦ともに3タテしたのでさすがに3カード連続3タテなんてそんなうまいこといくわけないよ〜💦とも思ってます(笑)

若作りおやじさん
2021年6月18日 23:34

>つばささん まだ慎重になるのは早いかも。😃 明日はどれだけ打てるか分からないけど、良いイメージを持って望んでもらいたいです。😉 

つばさ

つばささん
2021年6月19日 05:39

>若作りおやじさん
阪神ファンは誰しも過去13ゲーム差をひっくり返されたトラウマを抱えておりますので…(笑)

若作りおやじさん
2021年6月19日 07:21

>つばささん その件については、🐯トラキチはマゾなんじゃないか?と、心ない中傷をする輩もいるから。😡⚡ 常勝軍団とか持ち上げられて、ちょっと負けが込むと右往左往するチームのファンも大して変わらないと思うけどね!🐯

つばさ

つばささん
2021年6月19日 14:49

>若作りおやじさん
あ、でも虎ファンはドMだと思います(笑)
もう応援なんかするもんかーー!っていう散々な日でも寝て起きたらまた応援してる(笑)♥

若作りおやじさん
2021年6月19日 20:21

>つばささん それはどこのチームを応援していても感じている事だと思うよ! 🐺 チームが好きならば、勝ち負けで心変わりはしないんじゃないかな? ☺️

つばさ

つばささん
2021年6月19日 21:22

>若作りおやじさん
そうなんですよね〜。
結局、どこのファンでも酷い負け方しても寝て起きたらまた応援してる♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"