こんにちは水曜日♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

こんにちは水曜日♥



 
 
朝いろんな用事を済ませてたので
 
一発目のブログがこんな時間にimg
 
 
 
こんにちはimg
 
お昼のつばさで候img
 
 
 
今でこそ天気は落ち着いてるけど
 
朝の荒れっぷりったらimg
 
スゴかったですね…img
 
 
 
都内でも大雨洪水警報出てたり河川氾濫のアラートが出てたりで
 
 
雷もスゴくてimg
 
 
雷はほんっっとーに苦手なのでしんどかった〜img
 
一度目の前に落ちたのを見ちゃってからトラウマがスゴくて無理ですimg
 
 
 
とりあえず何事もなくて良かったimg
 
 
 
本日までつばさはお休みをいただいてますimg
 
今から食材のお買い物〜img
 
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ ゆりあ きい ヒメ[スイカ] かすみ はな[トマトなび] えみり[スイカ] くるみ みなみ まみ[スイカ] りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 若作りおやじ(2) りな aipc(1) みゆき ゆうこ[スイカ] ちか[スイカ] Nori_4

若作りおやじさん
2021年6月16日 16:58

昨日の夕方から、うちの方でも警報が出たりして周りはバタバタしていたけど、大した事にはなりませんでした。🐺 まだ梅雨に入ったばかりだし、ゆったりと構えていて良いのかもね!😉

つばさ

つばささん
2021年6月16日 19:27

>若作りおやじさん
大きな被害も無くて良かったです☺
梅雨は始まったばかりですがこれからも大きな被害が起きないことを祈ります✨

若作りおやじさん
2021年6月16日 21:01

>つばささん そうですね。😉 梅雨だけの雨ならば、それほどでもないのですが、ゲリラ豪雨が加わると増水してそこら中どぶ臭くなってしまうので、大変です。🙅 豪雨対策は、まだ都内全域には対応出来ていないので、荒川や隅田川、石神井川等に流れ込まない様にしてもらいたいです。 🐺

つばさ

つばささん
2021年6月17日 10:46

>若作りおやじさん
今年は水害が無いと良いですよね☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
ページトップへ
"