土曜日おはよう♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

つばささんのブログ

土曜日おはよう♥


 
(定期的に過去画像が紛れます…ご了承ください)
 
 
 
今日お休みということもあって
 
昨日は珍しく夜ふかししてましたimg
 
 
 
明日はお休みだしお昼近くまで寝ちゃうかもな〜img
 
なんて思いながら眠りについたのですが
 
 
 
 
 
今朝
 
私は普段と変わらず朝早くに目が覚めてしまいましたimg
 
 
 
これが…老い…
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
週末から天気悪くなるかなーimgって思ったけどまだまだ天気は良さそうなので
 
洗濯物ぶんまわしのお休みの朝ですimg
 
 
ごうんごうん
 
 
あとで恒例の筋トレをして
 
お昼はお家でお酒片手に野球観戦して…
 
 
 
いつもと一緒img
 
テンプレートのような休日を今日も満喫しますimg
 
皆さまも良い1日をimg
 
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆな めい なつ はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) ゆりあ aipc(1) nami えみり[スイカ] まみ[スイカ] みゆき Nori_4 りょう かえで[スイカ] chaban りな くるみ ゆうこ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かすみ まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月19日 (金) 9:00 ~ 17:00
4月20日 (土) 9:00 ~ 14:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 11:00 ~ 20:30
4月23日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"