今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

つばささんのブログ

今日のおれい♥

 
 
今日のおれいですimg
 
 
 
本指名のY様img(という名のMくん)
 


 
(本日のMくんプレゼンツのスイーツと軽食)
 
私のスイカ初日に特別な日だからって240分で遊んだMくん。
その時に「また月末に遊びに来るね〜img」って言ってお別れしたはずなのですが、思い返せば先週の金曜日には颯爽と助っ人マンとして120分でサクッと会いに来て、そして今日は180分で颯爽と現れてくれました(笑)月末とは…(哲学)
いやでも本当に本当に嬉しかったよ〜imgいつもつばさのことを応援してくれてありがとうimg
先週より今日のほうが長い時間だったのに今日のほうが短く感じた不思議img
そして先週も会ったのに話することいっぱいあったりして話が尽きないのも不思議img
今日も「講習を受けてないが故に自己流のトンデモ○ットプレイ」の実験台になってくれてありがとうね(笑)img
今度こそ月末なのか!?月末じゃないのか!?(笑)
さすがに月末だと信じて「また月末にねimg
 


 
(上の画像ともども毎回差し入れありがとう…img美容情報に関しては絶対私より詳しいと思う)
 
 
 
 
 
 
ホームページ予約のF様img
御予約ありがとうございます〜img
近くにいたとの事で颯爽と御予約からの颯爽とご来店嬉しかったですimg
初めまして様はまだまだ数え切れるぐらいしかお会いしてないので新鮮でドキドキでしたimg
まだまだ○ットは出来ないので座位のヌルイチャからのベロンベロンからのベッドからのベロンベロンでしたがどうでしたかimg
何度も危なくなるたびに寸止めして〜再開して〜を繰り返し焦らしまくりで私は楽しかったですimg
料理男子って事だったので作ったご飯の写真たちを見せてもらったけどつばさが女としての自信を無くしました(爆)img
最後忙しなかったからもっとじっくりお料理のこと聞いてみたかったな〜img
また良ければつばさと遊んでくださいませimg
 
 
 
 
 
 
ホームページ予約のS様img
前日からの御予約ありがとうございますimg
穏やかな優しいダンディお兄様img
つばさのブログをしっかり読んでくださってて野球の事、故郷の事、前のお店の事、すでに熟知しておられててすっごく嬉しかったですimg
Sさんは西武ファンと言う事でこの前の交流戦の話なんかしちゃったりもしてimg
(野球の話は1度火がつくと止まらないので話し過ぎないようにセーブするのが大変でした(笑)img)
今回は○ットが出来ないので座位の○ーションプレイとベッドを駆使させていただきましたimg
お風呂につかる時間を全飛ばししたけどそれでも時間全然足りなかったな…img
なかなか東京に来る機会の無いSさん、もしまた会えたらその時は○ット披露できたら良いな〜img
 


 
(差し入れありがとうございますimgほっかほかの出来立てアップルパイだったのimg嬉しいimg)
 
 
 
 
土曜日、日曜日はお休みで候img
 
次回出勤は月イチのものが来なければ月曜日を予定しておりますimg
 
 
なにとぞ〜img
 
 
ログインしてイイネする(23) ログインしてコメントする(24)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

23 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな めい なつ nami はな[トマトなび] ゆりあ aipc(1) Nori_4 かえで[スイカ] ゆうこ[スイカ] あん[トマトなび] えみり[スイカ] みゆき りょう きょうこ 若作りおやじ(2) くるみ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より chaban りな ちか[スイカ] まーちゃん変態??(3) まみ[スイカ]

若作りおやじさん
2021年6月12日 07:16

あ~、大事なことを言い忘れてたァ~。🐺 くすぐったがりや、感じて全身に力が入ってしまう様な人にはマットプレイは、二人とも滑り落ちる可能性が大きいから、怪我をしない様に注意してね! 🐺 体に力が入ってしまう人は、滑りやすいマットの上では全くコントロール不能になるから、とても危険です。 ⚠️

つばさ

つばささん
2021年6月12日 08:41

>若作りおやじさん
なるほど〜✨
勉強になります♥
ヌルヌルは気持ち良いけど何かと怪我しやすそうですよね〜。
本格的にやることになる場合は気をつけていきます♥

若作りおやじさん
2021年6月13日 20:50

>つばささん スイカ🍉は元はソープだったらしく、個室は都内でもかなり広いほうなのでマットプレイはやり易いと言われています。🐺 動きやすい分、覚えてしまえば体は楽なのですが、くすぐったがりや体が硬直してしまう人が大敵なのです。😢⤵️⤵️ 口で言ってもダメなので、希望してもやらないほうがお客さんの為でもあります。🐺 個室に救急隊を入れるのは恥ずかしいでしょ? 🐺 お店も嫌がるどころか、自分達で何とかしようとすると思いますが。🐺 

つばさ

つばささん
2021年6月13日 23:15

>若作りおやじさん
くすぐったがりのかたは一定数いらっしゃいますね。
こればっかりは体質ですからね。
くすぐったがりのかたは苦手な箇所をさけてサービスしてるので○ットでもそういう配慮をしていけたらと思います😁

若作りおやじさん
2021年6月14日 00:44

>つばささん その配慮をちゃんと汲み取ってくれる人ならば、問題はないのですが、アジア系の男はいくつになっても幼いところがあり、改められないんですよね。😡⚡ 人前で恥をかけば、普通は改めるものなのですが、さらに幼児化がすすんで、ふて腐れてしまう。😡⚡ 厄介なものです。😡⚡

つばさ

つばささん
2021年6月14日 08:53

>若作りおやじさん
世の中にはいろんなかたがいらっしゃるんですね〜。
まだそういうかたに出会ってないので知らなかったです♥

若作りおやじさん
2021年6月15日 15:51

>つばささん ある程度遊んでいる方ならば、自然と身に付くのですが、初めてでハマってしまうと暴走する人が居ます。😟 年配になってからハマる人は、依存症みたいになり、端から見ても怖くなります。😟 

つばさ

つばささん
2021年6月15日 16:07

>若作りおやじさん
端から見ても…ってことは周りにそういうかたがいらっしゃったんですかっ!?💦
ハマってくれるのは嬉しいし、ありがたいけど暴走されちゃうと困りますね💦

若作りおやじさん
2021年6月15日 20:11

>つばささん 以前は待合室等でも、お客さん同士や店員さんとも雑談しているのが当たり前でしたからねぇ。🐺 身近には、身を滅ぼす(?)様な者は居ませんが、そういった話はよく耳にします。冷めきった態度で女性に接するのはいけませんが、迷惑になるほど付きまとったり、入れ揚げるのはもっといけません。🙅 これは出生地等の人の気質もあるのかも知れません。🐺

つばさ

つばささん
2021年6月16日 08:50

>若作りおやじさん
出生地の人の気質…はよくわからないけど、何事も適度が一番ってことですね☺

若作りおやじさん
2021年6月16日 10:31

>つばささん 例えを挙げると、江戸っ子は鯉のぼりの吹き流し。腹の中に遺恨は残さないとか、宵越しの金は持たないなんて言います。🐺 京の人は、外面と中身は正反対、浪花の人は人情に厚い等とも言いますね! 🐺 揶揄しているだけで、全て当てはまる訳ではありません。🐺

つばさ

つばささん
2021年6月16日 11:58

>若作りおやじさん
言われてみれば聞いたことあります〜☺
江戸っ子はすっぱりキッパリ清々しくて良いですね♥
その他の地域もみんな違ってみんな良い♥

若作りおやじさん
2021年6月16日 18:50

>つばささん 頭では分かって遺伝子もなかなか実行には移せませんが、意識はしようと思っています。😉 

つばさ

つばささん
2021年6月16日 19:25

>若作りおやじさん
誰かに迷惑をかけなければありのままで良いと思いますよ☺

若作りおやじさん
2021年6月11日 21:44

スイカ🍉に移ってきて10日ほどで、自己流ながらマットにチャレンジし始めたのですね! 🐺 先ずはやってみる!っといった姿勢は、お客さん達も喜んでくれるんじゃないかな? 週末は梅雨入り前の最後の晴れ間となりそうです。😢⤵️⤵️ 有意義に過ごして下さいね! 🐺

つばさ

つばささん
2021年6月12日 08:39

>若作りおやじさん
昨日はながーいながーいお時間で遊んでくださったお兄様がいらっしゃったので実験台がてらやってみた…ってだけなので、普通の時間で遊びに来てくださるお兄様たちに披露するのはまだまだ先の事になると思います♥
講習もまだですので…


最後の晴れ間と言う事ですので朝から洗濯しまくりです。
いよいよ梅雨なんですねー

若作りおやじさん
2021年6月13日 20:36

>つばささん スマホの調子が悪くて、返事どころかブログも見る事が出来ませんでした。🙇 月曜日の雨も、長雨にはなりそうにはない様です。🐺 ここまで遅れたら、いっそのこと空梅雨で終わってしまえば良いかと思います。🐺

つばさ

つばささん
2021年6月13日 23:18

>若作りおやじさん
空梅雨だと水不足の問題とかどうなんでしょうね〜💦
適度に雨は降ってほしいかもです♥
でも週間天気見た感じ雨の日が続かない感じもしますね。

若作りおやじさん
2021年6月14日 00:35

>つばささん そうなんですよね。😉 東京の場合は、都内よりも群馬や栃木辺りのダムで雨が降ってくれれば、水不足は解消するのですが、埼玉との境(板橋、練馬、赤羽辺り)で激しく降られても、濁流になって河口に流れてしまい、海が汚れるだけなのです。😢⤵️⤵️

つばさ

つばささん
2021年6月14日 08:51

>若作りおやじさん
なるほど〜✨おのぼりさんなのでまだまだ地理の事は知らないことだらけ💦
都心よりも山の方?に降ってもらうのが良いんですね☺

若作りおやじさん
2021年6月16日 10:43

>つばささん 昨日の雨みたいに山の中やダムの近くで降ってくれると恵みの雨になりますが、東京と埼玉の境で降っても誰も喜びません。🙅 草野球をやっている人は河川敷のグラウンドが水浸しになり、1ヶ月くらいは使い物にならなくなるから、嫌がります。🙅 🐺

つばさ

つばささん
2021年6月16日 19:22

>若作りおやじさん
今日は恵みの雨じゃなかったようで残念です💦
まだまだ梅雨は長いですから水資源蓄えてほしいですね☺

まーちゃん変態??さん
2021年6月11日 18:57

つばさちゃん(ポムポムお腹の)🤔エヘ

常連さんには、聞いて○ットデビューしてみても✌️

まーくん的には、合格よ🤔🤔

気持ち良かかったよ~❤️❤️

つばさ

つばささん
2021年6月11日 19:01

>まーくん0205さん
さすがに今日のスイーツたちを食べたらお腹もぽっこりしちゃーう!
次回までにポムポム腹は引き締めます(笑)
そして、まーくんの○ット査定は激甘だからちゃんと講習受けますっ(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

4月20日 (土) 9:00 ~ 15:30
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 11:00 ~ 20:30
4月23日 (火) 9:00 ~ 17:00
4月24日 (水) 9:00 ~ 17:00
4月25日 (木) 9:00 ~ 17:00
4月26日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"