おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

おれいの続き♥

 
 
 
 
imgおれいの続きですimg
 
 
 
 
本指名のK様img
4,5ヶ月ぶりぐらいかなimg
リピートありがとうございますimg
前回初めましてでお会いして、帰り際に仰った「また来るから!!」が本日実現しましたimgわーいimg
差し入れ持って来れなかったから、ってコースの時間を増やしてくれて…img本当にありがとうございますimg
(でも気遣わなくていいですからね…img)
Kさんすっごい面白い人だったから印象に残ってたけど、やっぱり今日も面白かった〜img
「その目!その目に会いに来たっっ!!」は笑っちゃいましたimg(嬉しくもあったよimg)
Kさんが要望を伝えてくれたので一連の流れをすっ飛ばしていつもとは違うイチャイチャな時間で新鮮でしたimg楽しかった〜img
帰りにスーパー寄ったけど甘くないレモンサワー売り切れてたよーーimg残念img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のNたんimg
ラスト枠ーーっimg
いつもいつもお世話になってるNたんimg
いつもいつもありがとうございますimg
Nたんは会いに来るとき火曜日か金曜日かどちらかな事が多いから今日Nたんからの予約が来たときビックリしたよ〜img
そして毎回必ず持って来てくれる差し入れ…img
本当にありがとう…img(卵の事ちゃんと覚えてるimg(笑))
前回来てくれた時にお話した今後のつばさの事と今回とでだいぶ展開が変わったのでお話しようかと思ったけど「聞かない」って…(笑)img
その返し斬新よ(笑)!ブログに書いて、との事なので近いうちご報告のブログを書かせていただきますimg
閉店日が近くなって時折しんみりもするんだけど、不思議とNたんとの時間はいつもと変わらないいつもの楽しい時間だったimg
本当にありがとうimg
 
 


 
(あ、写真反転…)
 
 
 
今日は野球の試合が無いので
のんびり筋トレしつつ、まったり晩ごはん作ります〜img
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆな めい せいら はな[トマトなび] かえで[スイカ] きい くるみ まみ[スイカ] りょう みゆき ゆりあ まーちゃん Nori_4 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] まーちゃん変態??(3) 祐助

まーちゃん変態??さん
2021年5月6日 20:07

つばさちゃん、ヘブンの方にすぐ返信したよ(´;д;`)

お願い~v(o´ з`o)♪

つばさ

つばささん
2021年5月7日 00:06

>まーくん0205さん
わー✨見てくれて良かったです!
ありがとう♥
確認してみますね〜♪

まーちゃん変態??さん
2021年5月7日 02:22

>つばさちゃん、ヘブンの方メール届いてるか心配なのでwww(´;д;`)

10日、宜しくお願いします( ノ;_ _)ノ

大丈夫かなっ...、心配で寝れへんかもwwグスン( ;∀;)

つばさ

つばささん
2021年5月7日 07:06

>まーくん0205さん
ここに詳細は載せられないけど
(そしてメールは届いてなかった…)

だいたい何を書いてくれたか察しはついてるので

大丈夫!
まかせとけーーー!!

とだけ伝えておきます♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"