明日のお知らせ♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

明日のお知らせ♥



 
 
 
貴重なお昼の休憩時間を過ごしているであろう皆さまimg
 
こんにちはimg
 
お昼のつばさですimg
 
 
 
次のお兄様をお迎えするこの間に
つばさからお知らせですimg
 
 
明日出勤しまーすimg
 
 
が!!!
 
 
今朝の出勤の段階で明日はほぼ空き枠がありませんでしたimg(圧倒的感謝…っっ!!!!)
 
 
「ほぼ」と書いてるのはつばさが頑張ってテキパキ準備やら片付けすれば
 
11時台に40分だけならご案内出来るかも…img
 
みたいな感じです(笑)
 
 
出勤時間が普段より短いとはいえ
土曜日すごいなimg
 
平日はまったりすることもあるというのにimg
 
 
土曜日が割と瞬殺になってしまうのが心苦しいのと
閉店が決まってしまったのもあるので
 
 
 
来週の土曜日も出ることにするよーimg
 
 
時間はやっぱり短いけど…img
 
 
以上、
 
つばさより土曜日についてのお知らせでしたimg
 
 
 
 
午後もよろしゅうimg
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ めい くるみ まい みかん まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん ゆりあ りょう まなか まみ[スイカ] Nori_4 ゆな えみり[スイカ] 祐助 はな[トマトなび] まーちゃん変態??(3) みゆき

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"