桜のおはなし - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

桜のおはなし



 
 
 
 
今日、野球のデーゲーム始まる前に近所でお買い物のついでに近所の桜を見てきましたimg
 
 
満開の桜すごい〜img
 
 
キレイimg
 
 
 
 
私の故郷にはソメイヨシノはありません
 
あったとしても咲くことが出来ないのですimg
 
 
このタイプの植物は「休眠打破」と言って
一定期間低い気温にさらされないと花を咲かすことが出来ないんだそうimg
 
 
年中暖かい私の故郷では花を咲かせられませんimg
 
 
なので、上京して初めてソメイヨシノを見たとき。
 
 
「これドラマとかアニメで見てたやつーーーーーimg
 
 
って感動したのを覚えてますimg
 
未だに感動しますimg
 
東京に来てるんだな、私。って思います(笑)
 
 
雪もまた同じように感じます。
 
 
 
ちなみにスギもわたしの故郷では無縁ですimg
 
スギは…無くてもいいな…(笑)
 
 
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています
みなみ めい さやか[トマトなび] nami りょう まみ[スイカ] はな[トマトなび] まなか えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"