1週間ありがとうございました♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

1週間ありがとうございました♥&おれい♥





 
 
 
今日も1日ありがとうございましたimg
 
やっぱり雨降って来ちゃいましたね…img
 
 
 
今日、傘を持ってなかったかた
 
仲間ですねimg
 
 
私としっとり濡れて帰りましょうimg
(傘は意地で買わない)
 
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
全身とカワイイ子に弱いお兄さん(笑)img
色っぽい〜imgって褒めてくださってありがとうございましたimg
「気持ち良いimg」ってたくさん言ってくれるからもっと喜んで欲しくてつばさ頑張っちゃいましたimg
あと超敏感なかただったからいろんな反応も見たくてそれが痴女モードに拍車がかかったような気がします(笑)img
満足してもらえたかな〜img
またお時間ある時にでもイチャイチャしにいらしてくださいimg
 
 
 
 
 
 
ネット予約のS様img
予約ありがとうございますimg
あと、お菓子の差し入れも嬉しかったです〜img
そう遠くない未来に私の血となり肉となるでしょう…img
最初は静かな印象のお兄さんだったけど、だんだんと打ち解けることが出来て良かったですimg
私の大好物な敏感なお兄さんだったからあれもこれもimgって攻めたくなっちゃって終始楽しい時間でしたimg
1年ぶりの来店との事でしたがどうでしたかimg
またお会い出来たら嬉しいなimg
お互い飲み過ぎには気をつけようね…img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
前回、女性の事情により早退してしまった時にK様から予約が入ってて今回同じ名前でまた予約いただいてたからもしかしてimgって思ったらimg
わーんimgこの前はせっかく予約くださったのにキャンセルしちゃってごめんなさいimgそして今日再び予約くださった事、本当に嬉しかったですimg
いつもは土日祝にしか時間が取れないのに午後から時間が出来たからって平日にも関わらず会いに来てくれたことも嬉しかった…img
お互いご奉仕しあってネットリみっちり幸せなエロエロタイムでしたねimg
たまには土曜日出られるようにするからね〜img
またつばさとネットリしましょimg
 
 
 
 
 
 
明日、明後日はお休みですimg
 
次回は月曜日img
 
 
週末はきっとお家でゴロゴロしながらプロ野球のオープン戦を観てることでしょう…img
 
 
そして今日もお家に帰ったらオープン戦を追っかけ再生で観ますimg
 
 
推しの球団のルーキーがホームラン打ったって聞いてもう観る前からワクワクimg
 
 
ではではimg
 
皆さま良い週末をimg
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
めい えみり[スイカ] ゆりあ nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より りょう まーちゃん まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"