木曜日終わり❤&おれい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

木曜日終わり❤&おれい❤



 
 
 
 
木曜日のつばさ終了img
 
 
週の後半木曜日もステキな出会いに恵まれてやっぱり今日も楽しい1日でしたimg
 
 
 
本当に本当にありがとうございますimg
 
 
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img(その①)
ご案内の第一声が「クラブのホステスさんみたいimg
そう、それは私がロングドレスを着てるからですね?
「あなたを選んで良かったimg」「長いコースで入って良かったimg」「変な事言うけどごめんね、まだ終わってないけどまたあなたに会いに来ても良いかな…」ってたくさん嬉しい言葉をくれてありがとうimg
私と同じご奉仕型タイプのお兄さんだったのでいつもやってる事はすっ飛ばしてお互い時間いっぱいご奉仕し合って楽しい時間だった〜img
お仕事のお話、経営されてる側故の考えとか将来の事とかたくさん聞けてとっても興味深かったですimg
帰り際も「また来ても良い?」って言ってくれてありがとうimgまたお待ちしておりますともーーimg
 
 
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
最初から最後まで「スゴい…img」を連呼してくれた優しくて楽しいお兄さんimg
もう顔から体から何から何まで褒めちぎってくれて途中ちょっと褒められ過ぎて照れが出てしまいましたが嬉しかったですよ〜img
「顔をもっと見たいimg」との事だったのでガン見であんなことこんなこと…img楽しかったですimg
たくさん悶え喘ぐ姿に興奮して痴女モード炸裂しちゃいましたimg
感動してくれたみたいで良かった〜img
また来る、と言っていただけたので近い将来再びお会い出来るのを楽しみにしてますimg
帰りにつばさの名前忘れないように工夫して覚えようとしてくれたところが可愛らしかったです(笑)
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img(その②)
系列店は行ったことあるけどここは初来店との事でありがとうございます〜img嬉しっimg
私の好きな野球選手に少し似てる若いお兄さんimg
最初は物静かな感じだったけど、「すっごい気持ち良いimg」って言ってくれるし何より超敏感なお兄さんだったからもうご奉仕が楽しくて楽しくてimg
我慢出来ずにたくさん声出ちゃうところに興奮してたくさんペロペロしちゃいました…img
後半は結構お話もしてくれて、オススメのお酒の話とか面白いYouTubeチャンネルとか教えてくれて気になりまくったつばさでしたimg
あのあと例のラーメン屋さん行ったかなぁimg
またお時間ある時にでも遊びに来てねimg
 
 
 
 
 
早いもので明日は金曜日img
 
今週の出勤は明日が最後ですimg
 
 
 
つばさと発散しましょimg(何を)
 
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
めい えみり[スイカ] ゆりあ まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"