1週間ありがと~&おれい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

1週間ありがと~&おれい❤





 

つばさの今週の出勤終わりました〜img

 

つばさをご贔屓にしてくださってる皆さまimg

今週もつばさを愛でてくれてありがとうございましたimg

 

今週も「楽しい」がたくさんの1週間でしたimg

 
明日明後日はお休みをいただきますimg

 

 
 

img今日のおれいimg

 
 

 
本指名のK様img
飛び込みでのご指名ありがとうございますimg
11月に初めましてからのリピ嬉しいなimg
「毎回お店で遊ぶときはフリーでしか遊ばないけど今回初めて指名したんだよ〜img」って言ってもらえて超〜嬉しかったですimg
「可愛くて上手で愛想が良いimg」と褒めていただいて本当にもうありがたい…私の自信に繋がりますimg
イチャイチャするのが大好きな優しいかたで時間があっという間だったな…img
あと、帰り際渡しそびれた例のモノ…お見送りしてから気づいてしまいました…ごめんなさい〜img
今もお仕事中かな?頑張ってね(漫喫の誘惑に負けるな(笑)!)
またイチャイチャな時間を過ごしましょimg
 
 
 
 
 
 

本指名のN様img
予約ありがとうございます〜img
1ヵ月経たないぐらいでのリピ嬉しいですimg
そしてゴディバのクッキーの差し入れまでimgありがとうございますimgきゃーimg
自分ではなかなか買わない高価なお菓子、もったいないからチビチビ食べますね…←貧乏性
ホームページ変わったこと、ちゃんと知っててビックリしたしちゃんと見てくれてる人いるんだなぁimgって思って嬉しかったな〜img
面白くて楽しいNさん、興奮だけじゃなく笑いまで提供してくれて楽しい時間だったimg
またつばさと一緒に遊んでねimg
○首おだいじに…img
 

 

 

続きますimg

 
 
ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています
まい まーちゃん まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"