木曜日終わり❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

木曜日終わり❤



 
 
本日のつばさ終了しましたimg
 
やーimgなかなかのまったりな1日でimg
 
しかしimg
 
こういう日じゃないと出来ない事もあるので
いろいろこなしてましたimg
 
今日もお疲れ様img
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
ホームページを見て来てくれたお兄様img
「つばささん1択で来ましたimg」と嬉しいお言葉をくださったお兄さんimg
「下品な事言って良いですか…当たりでしたimg」って(笑)。全然下品じゃないよ(笑)。むしろありがとうimg
気を遣って言葉を選ぶ優しいお兄さん、そして肌が超絶キレイimg羨ましさしかなかったですimg
当初のアンケートと違い「やっぱり焦らしてほしいimg」とのリクエスト変更があったので超ノリノリで時間いっぱい寸前まで焦らさせていただきましたimg
攻めたり攻められたり充実と興奮しかなかった最高の時間をありがとうございましたimg
また来るimgって言ってくれてありがと〜img
また会えるの楽しみに待ってますimg
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
ご案内の時からちょっと緊張してたのか物静かな印象のお兄さんimg
目を合わせようとすると恥ずかしがってすぐ逸らされちゃったりしたけど、私にはそれが可愛く感じました(笑)img
「私の○首、すぐ勃っちゃうんですよ…」って言った時にボソッと「ヤンチャな○首だね」っていう返しにセンスの塊を見ました(マネしよう)img
あまり口数は多くなかったけど、だからこそ「可愛いimg」って言ってくれたときは嬉しかったですimg
超敏感なかただったから攻めてて楽しかった〜img
夜勤明けお疲れ様img
また遊びに来て欲しいなimg
 
 
 
 
 
ちょっとだけウォーキングしつつ帰ろimg
 
 
ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています
まい まみ[スイカ] まーちゃん りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"