木曜日終わり❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

木曜日終わり❤



 
 
 
木曜日のつばさ終わりです〜img
 
前半あまりの静けさにハラハラしたんですが(笑)、後半は遊んでもらえて良かったimg
 
今週の出勤は明日で終わりですimg
 
お時間あるお兄様、癒やされたいお兄様、興奮したいお兄様、つばさとあんなことこんなことしましょimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のM様img
長いお時間で遊んでくれたMさんimg
毎月会いに来てくれて嬉しいなimg
夢につばさが出てきたとのことで、これからもどんどんMさんの夢の中でもお邪魔させてくださいimg(笑)そして夢の中でえちえちタイムだimg
今日も時間いっぱい焦らしプレイで興奮したっimg
またたくさんペロペロさせてねimg
そして今日もつばさのお尻を愛でてくれてありがとうimg
これからもTバックの似合うお尻でいられるよう日々頑張るねimg
ブログもたまにお尻載せるので見てあげてくださいimg
お仕事忙しいと思うけど、無理せずにねimg
またイチャイチャ遊ぼうねimg
 
 
 
 
 
本指名のK様img
「チン急事態宣言で来ましたimg」と言われて初対面したのが先月、からのリピートありがとうございますimg
「チン急事態宣言」というパワーワードによりしっかり覚えておりました(笑)img
今日も変わらず超敏感なKくんimg
すっごいエロく感じてくれるからこっちも攻めてて超楽しくなっちゃってたし興奮しちゃったimg
フットサルの事、たくさん教えてくれてありがとうimg
ほぼサッカーだと思ってたけど、ルールが結構違ってて勉強になりましたimg
早くコロナが落ち着いてフットサルが出来ると良いねimg
あと、花粉症対策の事も教えてくれて嬉しいimg(ヨーグルト等の発酵食品食べちゃおimg
帰り忙しない感じになっちゃってごめんねimg
またエロエロイチャイチャしよ〜img
 
 
 
 
 
明日は16時までですimg
 
よろしくどうぞ〜img
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
いつき[スイカ] まい りょう まみ[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"