ありがとうございました❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

ありがとうございました❤





 
 
 
火曜日終わったよimg
つばさだよimg
 
今日も個人的にはまったりした1日だったimg
 
でもやりたい事密かにやってたので充実してましたimg
 
せっかくの空き時間、ブログ用の動画撮影に初チャレンジしようかとも思ってたけど、えげつない古いスマホなので動画が暗闇になってしまうimg
 
画像も画質がえげつないけどimg
 
そろそろ替え時かなーimg
 
そんなわけで本日もありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
初めましてのお兄様img
お店そのものも初めての若いお兄さんimg
勇気をだして遊びに来てくれてありがとねimg
終始「すごいimg」「ヤバいimg」連呼で感動してくれるからこっちも楽しくなっちゃってimg
せっかくの初めてなんだからやりたい事やっちゃおうよimgイエーイimgのノリだったな私(笑)
帰り際、「今度はロングで遊びに来ても良いですか…img」って言ってくれた事が嬉しかったよーimg
次はもっともっとやってみたい事を片っ端からやっちゃおうimg私も体験してもらいたい事まだまだあるしimg
近いうちに再会出来たら良いなぁimg
 
 
 
 
本指名のNたんimg
今週もお顔が見れて嬉しい〜img
いつもいつもいつもいつも本当にありがとうimg
そして今回もしっかり差し入れまでimg
前回、うずらの玉子超好きなんだよ〜imgって言ってた事をしっかり覚えてて今回も差し入れてくれるその心遣いにNたんの優しさを感じましたimg
最近トーク内容でお互いかなりプライベートな事を話すことが多くなった気がするけど、今日は私の知らないNたんの幼少期時代の話を聞けたのが良かったなimg
このままいけば私、最終的にNたんの生まれた時から今までを知れる日が来るのでは(笑)img
いつか来るその日が楽しみだな〜img
またいろいろお話聞かせてねimg
もちろんイチャイチャもしましょimg
 
 
 
 
 
明日はお休みで候img
 
今から恵方巻きを見てこようっとimg
 
 
ログインしてイイネする(4) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

4 人がイイネ!と言っています
まい まみ[スイカ] りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"