つづき♪ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

つづき♪





 
 
 
本指名のH様img
先々月ぶり〜img
しばらく顔見せて無かったから仕事忙しいんだろうな〜imgって思ってたよimg
忙しいのに時間作って会いに来てくれて本当にありがとうimg嬉しかったですimg
会ってない間に敏感な体がさらに敏感になってないimg
めっちゃもだえてめっちゃよがるから途中から格闘技の寝技しかけてる錯覚になった(笑)img
でも気持ち良いimgって言ってくれたからいっかぁimg
今年もつばさとたくさん遊んでくれてありがとねimg
お仕事忙しいと思うけど体には気をつけて、またお時間ある時にでも一緒に遊びましょimg
来年もよろしくお願いしますimg
 
 
 
 
 
本指名のO様img
クリスマスイベントぶりimg
こんな短期間にまた会いに来てくれて嬉しい〜img
そして計算された最終枠img
グランドフィナーレに相応しかったです(笑)img
2020年最後のつばさと一緒に遊んでくれてありがとうございましたimg
今日も繰り出された神ソフトタッチと神ペロペロ、さすがに今日は快感すぎて意識飛びかけてました(笑)img
平日はなかなかスケジュールが合わないかと思いますが、たまには土曜日出勤するのでこれからもつばさをご贔屓にimg
来年もよろしくお願いしますimg
あと、差し入れありがとうございましたimg
良いお正月迎えられそうだよ〜img
 
 
 
 
 
 
皆さま、今年もありがとうございましたimg
 
明日から自堕落生活に突入します(笑)
 
来年もよろしくお願いしますimg
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
あらさん えみり[スイカ] まみ[スイカ] かえで[スイカ] まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん かっし

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"