今月最後の出勤おわり❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

今月最後の出勤おわり❤



 
 
 
Halloweenに気を取られてたけど
 
今日って10月最後だったんですねimg
 
 
早い…imgimg
 
もうあと2か月しかないなんてimg
 
 
今年はコロナでお出かけする事もイベントに参加することもなかった(そもそも中止になってしまったり)から、季節感みたいなものがあんまり無いようなimg
 
 
寒くなってきたなーimg
日が落ちるの早くなってきたなーimg
 
ぐらいかなimg
 
 
来月は紅葉ぐらいは見たいなimg
 
 
そんなわけで
本日のつばさ終了ですimg
 
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
銀座帰りのお兄さんimg
昔は銀座に毎日いたけど今はほとんど行かなくなっちゃったので銀座の変わったことについて聞いてみたりimg
個人的には300バーが500バーになってたことに衝撃でした(笑)img
イチャイチャ楽しい時間だったなimg
楽しかったって言ってくれてありがとうimg
もっともっと楽しかったって思ってもらえるように頑張るのでまた遊びに来てね〜img
 
 
 
 
 
 
今日は個人的にまったりしてもうたimg
 
 
 
次回は月曜日img
来週もよろしくお願いしますimg
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら かえで[スイカ] まい いつき[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"