☆ありがとうございました☆ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

☆ありがとうございました☆



 
 
今日も楽しんだimg
 
それなりに充実した1日になりましたimg
今日もありがとうございましたimg
 
 
imgおれいimg
 
 
初めて来店されたK様img
予約ありがとうございましたimg
合言葉は「右曲がったら右img
「次も来るって決めたimg」ってプレイ中に言われたもんで「いや今それ言うんかーいimg」ってツッコミ入れてしまってすみません(笑)img
でも嬉しかったimg
本当に次も来てねimg
 
 
同じく初めて来店されたT様img
予約ありがとうございましたimg
超明るく元気なお兄様って感じで私も元気もらった〜img
たくさん笑いましたimg
「ハズレなくて良かったあimg」って言葉に過去の苦い思い出があったんだな、と察しました(笑)
また遊びに来てね〜img
 
 
フリーで遊んでくれたお兄様img
延長までしてくれてありがとうございましたっimg
めちゃ色黒で怖そうだなぁ〜imgって思ってたけど話してみるとむしろ可愛くて癒やされましたimg
ブルーノ・マーズになりたい夢、叶いますように(笑)
ちなみに私はgrenadeって曲が好きですimg
 
 
 
----------------------------------------------------
 
明日は金曜日ですがお店にいます(16時までですが)
 
来週は金曜日いないので金曜日都合が良いかたがたは是非明日遊びにいらしてくださいませimg
 
 
待ってます〜img
 
 
imgつばさimg
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
あらさん かえで[スイカ] せいら みなみ まみ[スイカ] まい まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"