火曜日ははんじゃらげ♪ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

火曜日ははんじゃらげ♪



昨日までお休みをいただいてましたimg
今日から出勤ですimg
 
つばさですimg
 
今週もよろしくお願いしますimg
 
さて、タイトルから察したかたもいらっしゃるでしょうかimg
 
昨日、志村けんさんが亡くなられて一日中訃報のニュースが流れていますね。
 
 
少し前までお客様と
 
『昔のバカ殿は女性のヌードが地上波ゴールデンで見られたスゴい時代だった』
 
とお話したものでした。
まさか亡くなるなんて思わずなんだか虚無感img
ご冥福を心よりお祈り申し上げます
 
 
小さい頃
父が私にアイーンを教えた事により、写る写真の顔が全てアイーンになる事案が発生して
 
母が
 
「女の子になんて事教えてくれたんじゃ!全部変な顔になってるじゃないか!」
 
つって喧嘩になってましたimg
 
志村さんはいつの時代もものすごい影響力でしたimg
 
 
そうそう、タイトルにもなってる歌
 
月曜日はうんじゃらげ〜♪
火曜日ははんじゃらげ〜♪
 
ってやつ。
今日初めてカバーだと知りましたimg
 
昨日から脳内をこの歌が駆けめぐっていますimg
大変ですimg
接客の時もきっと脳内を駆けめぐっている事でしょうimg
 
 
そんなつばさは本日18時までですimg
一緒に遊んでくださるかたimg
お待ちしてますimg
 
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あらさん ハラグロ(6) まい みなみ せいら いつき[スイカ] まっちゃん41 かえで[スイカ] みほ[トマトなび] まみ[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
ページトップへ
"