bunny≒THE HUNTRESS - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

りささんのブログ

最近のブログ


bunny≒THE HUNTRESS




月曜日も遊んでくれてありがとうございました!
またヌルヌルしたくなったらぜひ遊びに来てくださいね



また23日から毎月恒例のイベントなわけですが、今月は衣装の縛り無しということで、何を着るか迷うところです
4月といえばイースター、イースターといえばうさぎ

バニーちゃん!!!

と思いまして、以前下着を買った海外の通販サイトのコスプレ衣装カテゴリで『bunny』で検索したところ、一番にヒットしたのがこれでした




これはあれかな
鼻唄を歌いながら手斧を振りかざして階段で待ち構えてないといけないやつかな
首から上のハントレス感が半端ないので、残念ながら今回は却下です

ゆるっと着やすくて可愛いナイトウェアが第一候補かな~
スケスケのえっちい下着もいいかなーと思ったけど、私の下着普段から8割方透けてるしな…
いつもと何が違うの?と聞かれても切ないんで、多分ナイトウェアでお出迎えするかと思います
んで、その下に着てるのがいつも通りのスケスケ下着です




火曜日はおやすみだよん





ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] ゆりあ aipc(1) つばさ[スイカ] 抹茶アイス 7(2) 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

路地裏のじじぃさん
2021年4月20日 06:36

キャロットの勝負服は❔❔
シルクでもいいかな❔💖

りさ

りささん
2021年4月20日 17:44

>路地裏の中年さん

その手があったか!
これからの季節的にはノルマンディーの白×水色勝負服も爽やかで良いですよね☺️


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

14:34~

出勤情報

5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:00 ~ 22:00
5月7日 (火) お問合せ下さい
5月8日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"