檜戦 - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

りささんのブログ

最近のブログ


檜戦




今朝もまた雄々しいくしゃみとともに目覚めました
あぁ~ムズムズする~
昨日長時間外にいたのが原因だから覚悟してたけど!痒いぃ~~~
目もゴロゴロしょぼしょぼするので家を出る前30分ほど気休めに仮眠してきたけど、ほんと気休めでしかなかった
花粉バトル2ラウンド檜戦が始まってるので、もうちょっとがんばるね…




そんなわけで今日も23時30分までスイカにいます
明日はまたお休みいただく予定なので、週の始めから体が無条件にローシ○ンを求めてやまないヌルヌル好きさんたちは、迷わずスイカのエレベーターを上がってきてくださいね
責められ好きのMなみなさまのご予約ご来店をお待ちしてまーす


のんびりさんなので昨日撮りまくったパドック写真の整理しよ~





ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆりあ つばさ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11) 抹茶アイス 7(2) aipc(1)

路地裏のじじぃさん
2021年4月19日 19:19

おじさんもヒノキとのバトルが始まりました😓


西武線の奥の方は杉もヒノキもたーくさん植わってます😥

りさ

りささん
2021年4月19日 20:07

>路地裏の中年さん

ヒノキ仲間!!!
辛いですよね~
都心部でもこんな辛いんだから自然豊かな奥の方はもっと辛そう😰


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

4月19日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月20日 (土) 16:00 ~ 22:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 17:00 ~ 23:00
4月23日 (火) 18:30 ~ 23:00
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"