ご無沙汰してます - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

りささんのブログ

最近のブログ


ご無沙汰してます




りさです~ご無沙汰してます(*´-`)
みなさんお元気ですか?

実家に来てから数日経ちましたが、一軒家の家事全般+αをまるっとひとりでやるのはなかなか大変ですな…
まだ効率の良い流れというか進め方というか、タイムスケジュールみたいなのを確立できてなくて、あ~!時間が足りない!って毎日思ってます
特に今の時期の地元は雪が毎日のように降るので、積雪状況見ながら雪掻きもしなきゃいけないんですよね




本日の我が家の近くの朝はこんな感じ
でも一日ずっと雪降ってたから、今はこれにプラス20~30㎝くらいかなあ
白黒のなかで滑り台だけ色があるの可愛いよね

あ!そういえば関東は春一番が吹いたんですよね?
大量の雪に囲まれて暮らしてるせいか、春一番が吹くような暖かい風と陽気が全然想像つかない…
暖かいのいいなあ羨ましいなあって思ったんですが、わりと重度の花粉症な私は、実は地元に来てからめちゃくちゃ体調が良くてですね!
アレルギー薬を飲まずに生活できる喜びを噛み締めてます(^o^)




なかなかゆっくり時間が取れなくて月末のお礼とかもまだ書けてないのですが、近日中にブログに載せますね
来週の始め頃までには、こちらでの生活リズムを整えたいと思います!

それではまた~
おやすみなさい


――――――――――――――――――――――――――

2月1日から長期のお休みをいただいてます
スイカへの復帰は3月20日頃を予定してるので、もうしばらくお待ちくださいね!



ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ はづき ゆら[トマトなび] まい もも[トマトなび] ミイヒ いつき[スイカ] まい まみ[スイカ] aipc(1) cherry(14) ゆりあ 路地裏のじじぃ(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポパイ トム 1(34)

ポパイ トム 1さん
2021年2月5日 01:04

お疲れ様です~❗
❄️の中寒さに負けずに頑張ってください👊❗️
気持ちだけですが…👊😄📢して居ます❗
おやすみなさい😌🌃💤


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月11日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) お問合せ下さい
5月14日 (火) お問合せ下さい
5月15日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"