右側がやられている - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

りささんのブログ

最近のブログ


右側がやられている




スイカ着いてまーす


朝から目と鼻の調子がいまいちでして、たぶん花粉症が原因なんですけど、なぜか右目からだけ涙が、右の鼻の穴からだけ鼻水が出るんですよ
右側の栓が壊れているようです

そしてめっっっっっちゃくしゃみが出る~~~!
くしゃみ1回の消費カロリーが約4kcalらしく、100mを走ったのと同等のエネルギー消費らしいのですが、回数からいって私今日すでに1.2km走ってることになるんですけど、全くカロリー消費してる感ないですね

スイカ着いてからちょっと強めの薬を追加で飲んだので、これで多分大丈夫なはず!

23時までヌルヌル大好きなM男くんをお待ちしてまーす
いっぱい責めちゃうよぉ
割引使ってお得に遊んでいってね













昨日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました

スイカにハマっちゃってるヌルヌル
大好きさん、私にハマりそうって言ってもらえて嬉しかった~!
お会いできない間のために、私の姿しっかり目に焼き付けましたか?
3月後半までちょっとの間待っててくださいね

2ヶ月ぶりの仲良しさん、思い出してくれてありがとう
前回話したこととか細かく覚えてくれてて嬉しかったよ~!
そして出勤前に目撃した衝撃事件の話も聞いてくれてありがとう!!
ずっと誰かに話したくてたまらなかったからスッキリしたぁ

よくブログ見てくださってるお兄さん、本物のりささんですよ~
初めてのマ○ト、楽しんでもらえてよかったです!
他にもいろいろお話できてよかったぁ
しばらく長めのお休みに入っちゃうけど、3月に戻って来たときに、また一緒にヌルヌルしましょ!

みなさんまたお会いできるのを楽しみにしてます



――――――――――――――――――――――――――

2月1日から1か月半ほどお休みをいただきます
3日20日頃にはスイカに戻ってくる予定だよ~
お休み中もブログはちょこちょこあげてくので、見てくれると嬉しいです





ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ はづき ゆら[トマトなび] もも[トマトなび] ミイヒ いつき[スイカ] まい まい かえで[スイカ] ゆりあ まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポパイ トム 1(34) 路地裏のじじぃ(11) aipc(1)

路地裏のじじぃさん
2021年1月30日 18:59

やっぱり花粉なのかな❔❔
月曜日から鼻水が😥
おじさんも右の穴からです🗿
雨上がりは特に垂れてくるんだよね😱

埼玉県西部はしょうがない😓ゴルフ場たくさんあるから杉や檜の森がぁ~😢
全部切り倒してやりたい(笑)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月11日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) お問合せ下さい
5月14日 (火) お問合せ下さい
5月15日 (水) お問合せ下さい
ページトップへ
"