ありがとおやすみ! - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

りささんのブログ

最近のブログ


ありがとおやすみ!



帰ってきてからネトフリで今日配信された海外ドラマ見てたらこんな時間になっちゃった!




金曜日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました
スイカお久し振りさんたちも、初スイカさんも、マ○ト楽しんでくれたかなー?
旅行のお話したり、果物狩りのお話したり、競馬のお話したり、登山のお話したり、楽しい時間はあっという間だったけど、みなさんとご一緒できて嬉しかったです
またお会いできる日を楽しみにしてますね
年末お待ちしてますよぉ




というわけで土曜日もスイカです、ので、寝まーす!
あと2回寝たらジャパンカップだ~!
明日おやすみのみなさん、夜更かしはほどほどにね



ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] せいら まい ゆりあ ゆう aipc(1) かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より cherry(14) まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

4月26日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
ページトップへ
"