18時からだよ - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

りささんのブログ

最近のブログ


18時からだよ




今日は18時からに変更になってます~
在宅のお仕事で急遽提出しなきゃいけないものが出てきたので、終わらせてからスイカ向かってまーす

そして!セーターファイナルだよ~!
割引もやってるよ~!
ヌルヌル責められるのが好きなみなさんは、ぜひ身を任せに来てね




お礼が遅くなっちゃいましたが、土曜日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました
仲良しさんもご実家帰りにふらりと飛び込んでくれてありがとでした!
相変わらず手が冷たかった…!帰り温かくなってて安心しましたよ
お写真で選んでくださったみなさんとも、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです
今年中にもう一度お会いできるかな?
楽しみにしてまーす











ここから先 ↓ は昨日のジャパンカップのこと書いてるので、興味ない方はスルーしてね




















昨日はお友達とレンタルルーム借りて、テレビでジャパンカップ観戦してました
昨日までの約1ヶ月間、楽しみで楽しみで早くレースが見たいって気持ちと、終わっちゃうのが寂しくてずっとこの日が来ないでほしいって気持ちのせめぎ合いでした
昨日レースが終わったあともずっと余韻に浸っていたくて、こうやって文字にしたら本当に終わってしまったことを再確認するみたいで嫌だったんです
でもそろそろ現実に戻らないとね

当日までいろいろ予想して、頭悩ませたりわくわくしたり
でも、馬券を当てるよりもっと嬉しいことがあるような気がして、結局、推しの応援馬券と金曜の発売時からSNSでも話題になってたミーハー馬券だけ買っときました
この3頭が一緒に印字された馬券を買えるのはこれが最初で最後




レースはめちゃくちゃ感動しました
って、在り来たりな言葉しか言えないくらい、気持ちを言葉にするのが難しいです
なんて言ったらいいのかわからないくらい、何とも言えない気持ち

アーモンドかっこよかったなぁ…
無敗の三冠馬と三冠牝馬に初めての敗北を教えて、後進に道を譲らず、リベンジすることも許さない、最強のまま引退していく最高にいい女の幕引きでした
でも、三冠馬たちは三冠馬にしか負けてないし、来年以降もコントレイルとデアリングタクトのいいレースが見れそうだし、先のことを考えるだけで今から楽しみです

昨日のジャパンカップを見た競馬好きのみなさんはどう感じたんだろ?
もし、いつかこの先お会いする機会があるのなら、そのとき話を聞かせてね


ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] せいら かえで[スイカ] まい ゆう aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ 路地裏のじじぃ(11)

路地裏のじじぃさん
2020年11月30日 17:52

いいレースでした☺️

3連単3頭ボックスだったので的中しました🎵3連複はトリガミです😓

サートゥルナーリアに出て欲しかった🗿

コントレイルとデアリングタクトにはアーモンドアイの記録を超えるように頑張って欲しいな💖

来週のチャンピオンズカップはクリソベリルから流しです😎
点数絞ってトリガミ注意する🤗

りさ

りささん
2020年12月2日 10:46

>路地裏の中年さん

コメントありがとうございまーす☺️

いいレースでしたよね!
そして本当サートゥルナーリアに出て欲しかった…!
最強馬が集まるジャパンカップにいないのが悔やまれました😢
3歳馬2頭もこれからの成長が楽しみなので、追いかけ続けますよぉ🎶
今年のG1も残すところあと5つ!
あ、中山大障害と全日本2歳優駿と東京大賞典も入れたらあと8つ!
トリガミに注意してがんばりましょー😄

私もチャンピオンズカップはクリソベリルからです😎


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:00 ~ 22:00
ページトップへ
"