着たり脱いだり着たり脱いだり - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

りささんのブログ

最近のブログ


着たり脱いだり着たり脱いだり





今日はお昼に近くまで来てくれたお友達と純喫茶でランチしてきたよ(“Ü“)


昼間は蒸し蒸ししてて喫茶店にたどり着くまでにじんわり汗ばんでたんだけど、店内の冷房がこれでもか!ってくらい効いてて、しだいに汗が冷えて寒くなってきたのでカーディガン着たんです
ここの喫茶店はカレーがすごくスパイシーで美味しくて大好きなので迷わず注文🍛
で、食べはじめは気にならないんだけど食べ続けてるとどんどん辛く感じてきて、額にじわっと汗かくくらい暑くなってくるの!
美味しい~~~辛い~~~あーーーーー暑い!!!ってなって、もちろん途中でカーディガンは脱ぎ捨てます
食べ終えて水を飲みながら一息ついてると、今度はまた体が冷えてくるのでカーディガン着用
…した瞬間に食後のホットコーヒーがあっつあつで出てきて、またしても脱ぎ捨てるカーディガン

そんな、着たり脱いだり着たり脱いだり大変な1時間でしたよ



カレーね、久々に食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかったなぁ
普段自炊する生活してると、たまに外食で口にする自分以外の人の作ったものが美味しくて美味しくて…
プロの方や料理を生業にしてる方が作ってらっしゃるんだから当たり前なんだけど、人の作ったものって本当に美味しいな…と噛み締めてます

そして、噛みしめてたらこんな時間なのですが、実は休日恒例の常備菜作りをまだやっておりませんよ( ^ω^ )
もうちょっとしたら取りかかろーっと
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい みなみ ゆら[トマトなび] きょうこ ゆりあ ゆう まみ[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい タッチ どろー ポパイ トム 1(34)

aipcさん
2020年9月18日 15:29

美味しそうなカレーですね でもこの程度のカレーなら りささんのほうが上手なのでは?


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

20:25~

出勤情報

4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:00 ~ 22:00
ページトップへ
"