おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ ) - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

りささんのブログ

最近のブログ


おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )


 
おはようございます
今日はお休みいただいてます
 
昨日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう(*´˘`*)
またお会いできるの楽しみにしてますね♡
 
 
 
 
今日はお友達が用事で近くまで来るというので、一緒にランチ行ってきます
お友達のリクエストで昔ながらの喫茶店の洋食を食べに行く予定だよ~
安くて美味しいの(๑´ڡ`๑)
 
これからお風呂入って準備しまーす!
 
 
 
 
そういえば来週からまたイベント始まりますね
前回の水着イベントの写真が残ってるので放出~!
 
今日は今月のイベントで使いたいなーと思ってる小物探しもしてきますよ
良いものと出会えたらいいなあ
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい みなみ ゆら[トマトなび] きょうこ ゆりあ まみ[スイカ] タッチ aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆう ポパイ トム 1(34) まい

aipcさん
2020年9月17日 15:12

コスプレ学園祭ですね ジャージとかショートパンツとか 着てほしいですね


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 14:00 ~ 22:00
5月7日 (火) お問合せ下さい
ページトップへ
"