シューーーーーーーー - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

りささんのブログ

最近のブログ


シューーーーーーーー


 
昨日も遊んでくれてありがとうございました♡
 
 
 
今日も暑いですね~~~
駅までの数分間歩くだけで汗が流れてきます
そういえば今日、私の地元が今年の全国最高気温を達成してたのですが、そんなに暑いところだったっけな…?
 
最近の小さな幸せは、出勤してすぐ頭皮用の冷却スプレーを頭にシューッとすることです
これがめちゃくちゃ気持ちいいんだぁ~~~(∗ˊᵕ`∗)
まさに今からやりますよ!
 
 
今日もラストまでよろしくね(“Ü“)
優しく苛められたいヌルヌル好きさんお待ちしてまーす♡
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みなみ まい ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より どろー aipc(1)

aipcさん
2020年8月6日 17:34

スイカのマスクがあっても美形なのがわかります ブラも素敵ですね


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

17:52~

出勤情報

4月19日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月20日 (土) 16:00 ~ 22:00
4月21日 (日) 休み
4月22日 (月) 17:00 ~ 23:00
4月23日 (火) 18:30 ~ 23:00
4月24日 (水) 休み
4月25日 (木) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"