ぐっすり眠れる幸せ - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 03

りささんのブログ

最近のブログ


ぐっすり眠れる幸せ


 
昨日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
 
 
 
 
今日も暑くなりそうですね
35℃以上の日を猛暑日と言うそうですが、昨日に続き今日も猛暑日になりそうな予感満載です
みなさん、ちゃんと水分補給してるかな?
 
 
そういえば昨日の帰り道、蝉が煩いくらい鳴いてました
蝉って本来夜は鳴かないはずなのに、近年、夜でも明るくて熱帯夜が多いせいで鳴いちゃうみたいですね
イヤホンで音楽聞いててもわかるくらい蝉の鳴き声の音量がすごかったので、近隣の住民のみなさまは大変だろうなあ…
我が家は街灯の多い大通りから一本入った住宅街なので、日々、眠りを妨げられることのない静穏な夜ですよ(ृ    ु‹:)ु
 
 
というわけでぐっすり寝て、むしろ寝すぎて今日も元気いっぱいです
夕方からスイカ行くのでどうぞよろしく~(*´˘`*)
ヌルヌル好きさんとのマ○ト運動楽しみにしてまーす♡
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい ゆりあ みなみ タッチ aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 十万石まんじゅう(3) ポパイ トム 1(34)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

4月25日 (木) 17:00 ~ 23:00
4月26日 (金) 16:00 ~ 22:00
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
ページトップへ
"