お当番 - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

りささんのブログ

最近のブログ


お当番

 
明けまして、もう3日目ですが、おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします
 
みなさん年末年始はゆっくり過ごされましたか?
私は、大晦日に実家に着いてお蕎麦を食べたあと、ちょこっと従姉妹の家に顔を出したらなんとそこでスマホを忘れ、戻ってすぐ気付いたんですが、スマホに縛られないお正月もいいかなあなんて魔が差しまして、今日の昼間まで従姉妹宅にスマホ置きっぱなし
2日半ほどスマホなし生活を送ってました
スマホがないってこんなにゆっくりできるんだなぁ…
 
 
実家でのんびり
猫さまを撫でながらこたつでゴロゴロ
あと、年末年始の実家での私のお当番は、お雑煮を作ることと玄関のお花を生けること
 
 

 
 
というわけでお雑煮~
 
みなさんのご実家のお雑煮ってどんなのですか?
 
我が家は、醤油ベースのすまし汁に柔らかく煮た角餅、具は茹で海老、厚揚げ、人参、長葱、蒲鉾、莢豌豆
そして、お正月の三が日は朝か夜にお雑煮を食べるのが習慣になってます
今日のおかずはお煮しめと昆布締め
 
そろそろパンが恋しくなってきました
 
 

 
 
大晦日の夜に生けた花は3日も経てばもう見事に百合がパッカーンと開きまして、ちょっと生け方失敗した気がしないでもない…
 
 
明日の夜には東京戻りまーす(*´˘`*)
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう かえで[スイカ] ゆりあ あげは れいな aipc(1) リーチ・マイケル この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい ぶーやん 路地裏のじじぃ(11)

aipcさん
2020年1月4日 15:54

お料理上手ですね 生け花も素敵ですよ  小料理店開けますね (小料理店りさ)の女将さんですよ

りさ

りささん
2020年1月4日 21:41

>aipcさん

わあ!誉めてくださって有難うございます!
料理するの好きなんです(∗ˊᵕ`∗)

ご挨拶が遅れましたが、昨年は嬉しいたくさんコメント有難うございました~(“Ü“)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 16:00 ~ 22:00
5月18日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 17:00 ~ 23:00
ページトップへ
"