実家に帰ってきたよ - りさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

りささんのブログ

最近のブログ


実家に帰ってきたよ


 
今日は風強かったですね
うちのマンション前の道路にどこかからお正月飾りが飛んできてました
どこのお宅のお正月飾りかわからないけど、早めに気付いて新しいもの飾ってくださいね~と願いながら東京を後にしました
 
 
昨日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
長いお付き合いの仲良しさんも、初めましてのみなさんも、ご予約のみなさんで埋めてもらえて幸せな1日でした(*´˘`*)
今年最後に会いに行って良かったなーと思ってもらえてるといいなあ
またお会いできるのを楽しみにしてますね♡
 
 
そして2019年遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました♡
たくさんの方とお会いできて、楽しい時間を共有できて、充実した1年でした
また来年もみなさんと楽しい時間を作っていけるように頑張りますので、ふと思い出したときにでもふらっと遊びに来ていただけると嬉しいです(∗ˊᵕ`∗)
変わらぬ笑顔でお迎えしますね♡
 
 
さて!今年も残り4時間半🐗
私はこれから年越し蕎麦食べてきまーす!
 
みなさま、よいお年をお迎えくださいね♡
ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] ゆりあ あげは れいな まい 村山薫 ゆう ぶーやん さやか[トマトなび] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より 路地裏のじじぃ(11)

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

テクニシャン爆乳嬢のマ☆ト悶絶快楽責め!

T162 B97(H)/W60/H89

【本日受付終了】

21:31~

出勤情報

4月28日 (日) 16:00 ~ 22:00
4月29日 (月) 14:00 ~ 22:00
4月30日 (火) 18:30 ~ 23:00
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 14:30 ~ 22:00
5月3日 (金) 14:00 ~ 22:00
5月4日 (土) 16:00 ~ 22:00
ページトップへ
"