マナー大事!…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

れなさんのブログ

最近のブログ


マナー大事!…☆


友達に雪山に登る人がいるんですけど
しかも1人でも(笑)
私は体力ないから絶対無理なので
いつも話だけ聞いてるんだけど
毎回話聞くたびに
なんでそんな苦しいのに
登るの?って思っちゃうんですよね(笑)
でもその人曰く
好きだからって言うんです

あと最近富士山に登る初心者が
マナーが悪いって言ってました
そこら辺で立ちションしたり
ゴミを捨てたり
山小屋の食べ物が高いって言ったり

山小屋の食べ物が高いのは
そこまで60キロくらいある荷物を背負って
持ってきてくれる人がいるから
高いのは当たり前なのに
何も知らないで高いとか言ったり

山を愛している人だから
怒りが倍増なんだと思うけど
私もそう思います

富士山は初心者さんが多いから
そういう人が出てきちゃうのも
わかるけど
行ったんだったらちゃんとマナーを守って
みんなで楽しく登れたら良いのにな
って思います

私は登らないで
遠くから見てる富士山が好きです(笑)

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

5月4日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月5日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月8日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"