11時から空いています!…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

れなさんのブログ

最近のブログ


11時から空いています!…☆


おはようございます

本日
11時から17時まで
たっぷり空いています!

むちむち、舐め舐めお好きな方
ご来店楽しみにお待ちしています

土曜日はお部屋が埋まりやすいので
ご来店予定のお客様は
早めにお電話お願いします





私は手帳に色々書くのが好きなので
今年の手帳を華やかにするべく
この前ロフトに行ったら
可愛いアザラシちゃんと猫ちゃんが
いたので
一目惚れしちゃいました!
特にアザラシちゃんが
なんとも言えなく可愛い
愛用してます!
今は文房具も私が学生の頃より
かなり可愛く便利なものが多くて
羨ましいです
大人になるとボールペンと
シール、スタンプくらいしか
使わないけど
私が今学生だったら
欲しいものがいっぱいあって
楽しかっただろうなぁと
思いながら
ロフトの文房具売り場を
隅々まで見てきました(笑)

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"