小さい事からコツコツと…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

れなさんのブログ

最近のブログ


小さい事からコツコツと…☆


おはようございます

10日(土)から出勤出来ると思います!
ご予約楽しみにお待ちしています

昨日は初めて
原宿の@コスメに行ってきました!
前から行きたいなと思っていて
やっと行けました
売り場がめちゃくちゃ広くて
世の中のコスメやスキンケアが
全て揃うような夢のような場所でした(笑)
また行きたいな!

最近家に埋もれていた
ワンダーコアとバランスボーイを
使いやすい場所に置いて
毎日10分ずつでも
やるようにしています
気づいたら
埋もれてるのあるあるです(笑)
せっかくあるんだし
また使おうと思います

今日もお仕事頑張ってください

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] コロコロ aipc(1) riko masakun(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

5月7日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月8日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"