最近の食生活…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 13

れなさんのブログ

最近のブログ


最近の食生活…☆


おはようございます!
今日もお仕事頑張ってください

今日から2月
2月もまだまだ寒いですね
2月も風邪ひかないように気をつけよう!
温泉行きたいな

最近木綿豆腐の美味しさに気づきました
ずっと絹派だったんだけど
食べてこなかっただけで
木綿食べたら断然木綿派でした(笑)
よく行く麻婆豆腐屋さんが
硬めの木綿豆腐で美味しいので
試しに食べてみたら
めちゃくちゃハマりました

最近は藻系の食べ物
(わかめ、こんぶ、めかぶ、のり)とか
お豆腐と納豆とサーモン
よく食べています
CMでよくやってる『すごい納豆』が
気になって食べたんですけど
味は普通の納豆と変わりませんでした!
菌がいっぱい入ってるのかな?
最近はずっとすごい納豆です

身体にいいものを取るように
気をつけるようになりました

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まみ[スイカ] ゆうこ[スイカ] masakun(1) コロコロ aipc(1) riko

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"