13時から空いています!…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 12

れなさんのブログ

最近のブログ


13時から空いています!…☆


まだまだ残暑厳しいですね!
日傘とタオルと携帯扇風機は
必須アイテムです
たまに携帯扇風機の充電が
途中でなくなると
絶望を感じます…(笑)
タオルも今年も出先で
忘れたのに気づいて
何枚か買いました(笑)
汗かき民はタオルないとか無理なんです(笑)
でも最近は駅とかでも
可愛いタオルがいっぱい売ってて
急に必要なときに
ありあわせのヘンテコな柄とかを
買わないですむので
非常に嬉しいです
私はマリークワントのタオルが
最近可愛いくて好きです!

今日は15時までです
先週も15時までで
病院に行くつもりだったんだけど
3ヶ月ぶりくらいだったのに
急に予約制に変わってて
せっかく早上がりしたのに
予約いっぱいで受診できず
ただただ早く帰るという
無意味な1日を過ごしていました
実は…(笑)
そして1週間ぶり
ちゃんと予約してリベンジです!
でもそこの病院
日によっては2~3時間
平気で待たされてたので
逆に予約制になってくれて
嬉しいかも!

なので
今日は15時までです!
まだ13時から空いていますので
よかったら遊びに来てくださいね
お待ちしています!!

久しぶりに
ムービーも何個か撮ったので
よかったらそちらも
ご覧ください
後でアップしておきます

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

5月7日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月8日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"