また麻婆行ってきました…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

れなさんのブログ

最近のブログ


また麻婆行ってきました…☆


気づいたらこんな時間で
今日は朝寝坊しちゃいました
お休みだと気が緩むんですね
いつもなら目覚まし鳴る前に
自然と5時30分くらいに目が覚めるのに

早起きだねってよく言われるけど
目が覚めるだけで
そこからベットの上でダラダラしてますよ(笑)
それも私にとっては大事な時間

あんまりせかせかしたり
わさわさするのが
好きじゃないので

何でも時間に余裕を持って過ごしたいです
だから勝手に早起きになっちゃうんだよね(笑)

そんな感じで今日は
いつもより1時間半くらい遅めの起床で
ダラダラタイム中に
ベットの上でブログ書いております

昨日は夕方に新宿着いたら
局所的なやや強い雨に降られちゃいましたが
麻婆豆腐食べてたら
帰る頃にはやんでて良かったです
昨日は雨もっと降るのかなって思ってたけど
終わってみたらあんまり降らなかったね

お盆は天気悪いみたいだけど
せっかくのお休みなので晴れて欲しいね!!
私はお休みじゃないんだけど晴れるように
みんなの為に祈ってますね

ちなみに私はお盆は普通に出勤しているので
会いにきてくれたら
めちゃくちゃ嬉しいです
よろしくお願い致します


じゃーん






私のブログに定期的に出演する麻婆豆腐ちゃん
めちゃくちゃ辛い中毒性の味
2日に1回食べたい

いつも行ったら私は
麻婆豆腐と
空芯菜炒めと
ごはんと
おビールの組み合わせが定番

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月19日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"