今期ドラマの話…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

れなさんのブログ

最近のブログ


今期ドラマの話…☆


本日もご来店してくださった皆様
ありがとうございました
楽しかったです

さてさて
朝、ドラマの話をちょっとしたので
続きで

私が今期 1番気になっているのは
朝も話したVIVANTなんですけど。
登場人物が豪華過ぎて
内容もスリリングでめちゃくちゃ面白いですよね

あとは王道の大河と朝ドラは外せないし。

私的には今期ので言うと
月9と
ハヤブサ消防団と
この素晴らしき世界と
トリリオンゲームは
チェックしてます

あと友達の間でめっちゃおすすめされてるのが
最高の教師なので
これは時間がある時
まとめて見ようかなと思っています。

そんな感じですね
さっきも言ったんですけど
最近YouTubeにハマり過ぎて
そればっか見ちゃってるので
ドラマ熱がややなくて
前みたいに全ドラマくまなくチェックはしてないんですけど
それでも最高におもしろそうなやつだけは
チェックしているって感じです!

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月19日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"