昨日の続き…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

れなさんのブログ

最近のブログ


昨日の続き…☆


おはようございます!
最近は、私ごとなんですけど
来週からちょっと長期で旅行に行くので
なるべく体調崩したくないなと思い
特に風邪なんてもってのほかで(笑)
慎重に生きてます…?(笑)
気やすめかもしれないけど
常にマスクしたり

私は元々喉が弱いので
日頃からうがいはよくするんですけど
更にこまめにしたりしてます!




昨日の話の続きなんですけど
昨日真央ちゃんのアイスショー観てきました
写真はやったところの外観で
アリーナ立川立飛って
超遠いところまで行ってきました
たちとびって読むのかと思っていたら
たちひと読むらしいです(笑)




マツコさんとミッツさんのお花
ふたつ仲良しに並んでて
ちょっとおもしろかったです


今回の【beyond】は
今月の17日で終わるらしくて
ギリギリ行けました
会場は圧倒的に女性というかおばさまが
多かったです(笑)
beyondは乗り越えるという意味らしいです
私たちはどんなことがあっても諦めず
乗り越えて、進化していく…
そんなメッセージが込められているそうです
素敵です

オリンピックでテレビで見てた
ジャンプとかスピンとか
名前わからないけど色々な技もやってくれて
感激しました
一応双眼鏡持っていったんですけど
そんなの全然いらないくらい
肉眼ではっきり真央ちゃんの顔が見えました

1番やらかしたのは
事前に友達に寒いからダウンを
持っていったほうがいいって言われてて
初参加だったのでよくわからず
ユニクロのウルトラライトダウンを
しかも2枚…(笑)
外は暑いのに必要だっていうから
氷のリンクが溶けちゃいけないから
さぞかし寒いのであろうと
荷物になるけど持って行ったんですけど
結論から言うと
そんなのまったくいりませんでした(笑)
おいおい、友達よ…
全然寒くないし
なんなら半袖の人もいました
なので、ただただダウンを持っていって
持って帰ってきたって言う話でした
しょぼん

まぁそんなのはどうでもいいんですが
だいぶ長くなってしまいましたが
私の興奮が伝わったんじゃないかな?(笑)
1度でも生で観れて幸せでした

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

5月30日 (木) 休み
5月31日 (金) 10:00 ~ 17:00
6月1日 (土) 10:00 ~ 17:00
6月2日 (日) 10:00 ~ 15:00
6月3日 (月) 休み
6月4日 (火) 10:00 ~ 17:00
6月5日 (水) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"