お礼日記…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

れなさんのブログ

最近のブログ


お礼日記…☆


T様
45分コースありがとうございました
昨年、最終日から
今年初めてのご来店ありがとうございます
毎月必ずご来店してくれてありがとう
今年も色々大変だと思うけど

自分のペースで、あんまり無理はしないでね
今年も宜しくお願いします!




N様
60分コースありがとうございました
今年早々に初めてお会いしてから
また来てくれるかなって思ってはいたけど
まさか2週間で来てくれるとは思っていなかったので
びっくりで嬉しかったです
早いかなって思ったけどって言ってたけど
私は凄く嬉しかったです
短期間でもう一度お会い出来ると
ぐっと距離が縮んだ感じがしていいですね!
今回も沢山感じてましたね
お心付けも本当にありがとうございます
また、いつでも会いに来て下さいね
お待ちしてます!




S様
ご新規60分コースありがとうございました
全身敏感で、とっても気持ち良さそうでしたね
特に首が気持ち良さそうでしたね
楽しい時間をありがとうございました!
また遊びに来てね



 
A様
45分コースありがとうございました
昨年7月からのご来店、お待ちしてましたよ
お仕事忙しいとは思いますが
忘れずに、会いに来てくれて嬉しいです
今年も1年、宜しくお願いします

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] まゆか[スイカ] ゆりあ masakun(1) aipc(1) nami リン[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 休み
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"