お礼日記…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ


お礼日記…☆


Y様
60分コースありがとうございました
今年2月から2回目のご来店
私の事を覚えててくれてありがとうございました
気持ちよさそうにうっとりしていましたね
あちこち身体中いっぱい感じてましたね
プライベートでは色々あるみたいだけど
たまにはガス抜きして
あんまり溜め込み過ぎないようにしてほしいな

来年もまた癒されにご来店お待ちしてます


T様
90分コースありがとうございました
今年は出勤が合わず
中々会えませんでしたが
最後に会いに来てくれて嬉しかったです
やっぱりレナちゃん最高って言葉
嬉しかったです
来年はもっと会えるといいな!
今年も1年ありがとうございました



M様
ご新規75分コースありがとうございました
凄い気持ち良さそうで
全身びくんびくん感じてましたね
特にち◯び舐め強めが大好きですね
綺麗な人で良かったって言ってもらえて
嬉しかったです
またいっぱい舐められに来てね
来年もご来店お待ちしてます



O様
75分コースありがとうございました
今年の3月に初めてお会いしてから
たくさんご来店していただき
ありがとうございました
たっぷりじっくりア◯ル舐め、ち◯び舐め
2点責め
いっぱい感じてくれて嬉しかったです

今年はありがとうございました
また来年もよろしくお願いします



ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆりあ リン[スイカ] aipc(1) nami masakun(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"