キュートな日…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ


キュートな日…☆


世の中にはまだまだ知らない事が
たくさんあるんですね!

今日は語呂合わせで
9キュー10ト7な日らしいです(笑)

由来はキュートな大人
粋な大人
いつまでも若々しさを失わない
愛すべき大人を
「キュートナー」と呼ぶ事を提唱する
作曲家の人が制定したらしいです

なんか勝手なイメージで
キュートな日って言ったら
若い可愛い女の子の日なのかと
思ってたら
まさかの成熟した大人の話だったんですね!(笑)

でも由来聞いて素敵だなぁって
思いました!!

スイカに来るお客様は全て
キュートナーですね!!(笑)
むしろ、キュートナーじゃないと
スイカに来ないと思う

エロは若々しさを生むもんね

最近ご無沙汰のお客様も
全然ウェルカムなので
キュートナーになりに
スイカに遊びに来てね!!!

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] すみれ[トマトなび] masakun(1) nami まみ[スイカ] aipc(1) ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ たま【元新宿トマト『もも』】 ゆりあ まぼ6355(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん変態??(3)

aipcさん
2021年9月17日 15:21

人妻的お顔が素敵 雰囲気も違ってきますね 征服されたくなります


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月19日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 17:00
ページトップへ
"