飼い猫に引っ掻かれるの巻…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

れなさんのブログ

最近のブログ


飼い猫に引っ掻かれるの巻…☆


スイカ着きました~!!

昨日はネコちゃんに
新しくなったお風呂を見せてあげようと
思って抱っこして
連れてってあげたら
よっぽど嫌だっだみたいで
逃げる時に
爪で胸元を引っ掻かれて
ちょっと傷が残ってますが
猫に引っ掻かれただけなので
気にしないでくださいね!(笑)

うちの猫ちゃんは
お風呂諦めました(笑)

私が傷だらけに
なっちゃう~(笑)


~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

この写真は
部屋の中で撮ったから
ちょっと暗いですね(笑)

ちょっと黄色みがかってるかな?

光の加減で
肌の色だいぶ変わりますよね(笑)

昨日のホテルは
ベットが大きくて
窓が大きくて
素敵なホテルでした

友達と値段の割に広くて穴場だねって
話しててまた利用するかも!

お気に入りのホテルでした

またちょっと変わった
ホテル探ししよー

もはや楽しみになっています(笑)

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

ではでは
今日も1日よろしくお願いします

午後はのんびりとしてますので
お誘いお待ちしてますね~




~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ[スイカ] ゆりあ すみれ[トマトなび] たま【元新宿トマト『もも』】 aipc(1) masakun(1) nami かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ガチムチ山本(修行中) ☆eternity☆ まーちゃん変態??(3) まぼ6355(1)

aipcさん
2021年9月11日 22:21

お顔がますます魅力的になっていますね  神尻 素敵過ぎますよ


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月19日 (日) お問合せ下さい
5月20日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ
"