うなぎ…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ


うなぎ…☆


写真では帯を巻いていますが

お店では羽織るだけの
花魁スタイルで
お待ちしてます

安定のエロコスプレをつけて
お出迎えするので
安心してご来店ください(笑)

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

今日はうなぎだぁー

先週頑張ったご褒美

疲れも吹っ飛びます!

げんきんな私(笑)

~*~☆~†~☆~†~☆~†~*~

今日も朝から
洗濯、掃除
食料品の買い物
猫ちゃんの為の買い物
色んなところに
愛車の電動自転車で
走り回ってきました(笑)

汗びっしょりかいて
昼間からビール飲んで
今からお昼寝タイムです

とっても平和な1日を過ごしてます!

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

さゆり まぼ6355(1) ゆりあ masakun(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] aipc(1) つばさ[スイカ]

aipcさん
2021年7月26日 15:54

ヘアースタイルが素敵だから お顔も素敵になるのですね 超素敵なお顔ですよ   うなぎは もちろん (上)(松)いや(特上)かな?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

5月14日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月19日 (日) お問合せ下さい
5月20日 (月) お問合せ下さい
ページトップへ
"