刺繍糸、完。 - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

れなさんのブログ

最近のブログ


刺繍糸、完。


おはようございます

今日は3月9日
サンキューの日ですね(笑)

昨日は1日中寒かった
みたいですね
外出てないから
わからないけど(笑)

これからは
暖かくなっていくみたいで
嬉しいですね!
ようやく冬も終わりかな?

昨日刺繍巻き巻き
やり終えましたー



こんだけ色があると
圧巻ですね!



でも100本入りなのに
100本入らず
ちょっとはみ出す設計
やめてほしい(笑)

とりあえず
プーさんのカンカンに
はみ出したの入れときました

おまけに20本くれたんだけど
それも当たり前のように
入らないという

もうこんなにあるから
必要ないけどね!

これで
よく使う色から
補充していけるから
便利になったなぁ!





今日は
今のところ
10時45分から
空いてますよー♪

平日ですが
会いにきてくれると
嬉しいです!

ネイビーの極小ブラ
初おろしで
お待ちしてますね~

ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より masakun(1) aipc(1) まぼ6355(1)

aipcさん
2021年3月9日 16:31

極小ブラはいいですよね れなさんのバ○トの魅力が倍増しますよ


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

5月3日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月5日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月8日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 休み
ページトップへ
"