刺繍糸の山 - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

れなさんのブログ

最近のブログ


刺繍糸の山


今日はお休みなので
1日中ベットで
ぬくぬく
そして
お風呂でぬくぬく
しております


朝からずっと
刺繍糸巻き巻きしてます




まだまだあります

全部で100本



ネットで120色1600円で
売ってたの
めっちゃ安い!
大手ブランドだと
1本100円くらいするし
質はいいんだろうけど

まだ練習だし
色んな色が欲しかったから
これで十分かなって!

刺繍糸整理箱は
別売りなんだけど
絡まないし
色が一目でわかるから
便利かなって思って
購入してみましたー

早く巻き巻き終わらせて
刺繍をやりたいな(笑)

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はづき masakun(1) aipc(1) まぼ6355(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

aipcさん
2021年3月8日 15:02

週間ランキング一位ですね ますますファンになりますよ

aipcさん
2021年3月8日 14:56

今度は 紺色の極小下着ですね 紺色もお似合いですよ お顔の輪郭が好きです


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
5月3日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月5日 (日) 10:00 ~ 15:00
ページトップへ
"